

すまなんだぜ

WFとっても楽しかったよ。
でも、それ以上に心残りが多めなの…。
初のディーラー参加に当たって、色々新鮮な気分で参加したWF2010なのでしたが、
その分何というか、やりきれなかったことも多かったのです。

まず先日の記事を見てくれた方、
卓番はおろかディーラー名すら告知しないとかもうねorz

まだまだ序の口。
そのときはまだ、希望に満ちて、新鮮な面持ちで入っていったんだ。
卓の向こう側…そう、売り場にね。
そしてバッグを開けて、あることに気づいたんだ。
出発ギリギリまで塗装して、
なんとか塗り終えてケースにしまい、
そしてそのままバッグに入れ忘れた
完 成 見 本

もう友達はおろか自分でも一番思ったよ
バカじゃねーのと。
でかいポップ置いてごまかそうとして、でもやりきれなくて…
あ、ポップこんなね。
wahu_pop.jpg

あと卓離れすぎて、挨拶来てくれた人何人もスルーする結果に。
だってありえねーよ!開始1時間で完売とか!!
もうっHENTAI達マジ愛してる!

次はもっと作って持ってきたいですね。
そしてオフ会に連れてくモノの神姫率がどんどん低下してる状況もなんとかせねば。
ぜおたんも忘れるし…orz

でも悪いことばっかじゃもちろんなかったわよ!
さっきのとおり完売したし、
パパン達と例年以上にだべれたし、
オフ会の空気にもなじんできたし!

うん、次回は反省点生かしてもっと満足度の高いものにしよう!



ああそうそう、今回最大?の心残り

写真ほとんど撮ってねぇ…!

方々のレビューが楽しみだぁ(遠い目)
コメント
No title
こちらでは初めまして。
イベントお疲れ様でした。
さて、頂いたわふりんですが。

後頭部が入ってなかったです……orz
2010/02/12(金) 00:50 | URL | ま #-[ コメントの編集]
No title
>後頭部
んのぉぉぉおおおお!
マジですか!?Σ (゚Д゚;) ごめんなさい!

こうなったらわふりん便に届けてもらうとしましょう!
いや、ここは黒ちゃお宅急便が!?
とにかくお送りしますです!
2010/02/12(金) 21:04 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
