スポンサーサイト


トレフェス楽しかった

お久しぶりですかるけです。
お仕事始まってなにこれつらい状態でして、ブログの更新も手がつきませなんだが
イベントレポとなれば話は別よ!

なんか最近Windows7でFC2書いてるとブラウザが強制終了するみたいですね。
ええ、1度7割方いったとこで全消えですよorz

でもそんな困難すら打ち砕いて書きなおしましたとも!
それでは、まずは前半会場内ディーラー編、戦果もまじえて始まらぁい!!
ビッグサイトでの開催も今回で3回目、トレフェス有明3に行ってきました。
さいたまに引っ越してから移動にかかる時間もお金も少なくなって嬉しい限り!
この手のイベントっていっつも日曜だったから、
火曜開催なのは嬉しかった(スーパーヒーロータイム的な意味で)。
とはいえコンペ用のミルヒ改造が9時近くまでかかっちゃって
結局会場入りしたのは列がはけてからだったんですけどねHAHAHA

そんなわけで今回も神姫ディーラーさん中心に写真撮らせていただいたのです。
内いくつかのディーラーさんの卓がまとまって配置されていて、
そうまるで神姫街道!見ごたえありましたわ~。

TFA3_11 TFA3_01

TFA3_03 TFA3_02

TFA3_04 TFA3_10
TFA3_05 TFA3_08
半端なまとめ方で申し訳^^;

今回初めてゆこたんヌさんとお話しましたのよ。
なにやら憧れられていただいてまして、嬉し恥ずかしたすきに長しでしたわ(>ヮ<)
で、おまけに文字通りおまけしてもらっちゃって感無量です!
何をもらったかはもうちょい下で。

と、今回撮った神姫ディーラーさんはこんなとこで。
モアメ工房さんには背景までしてもらっちゃってこれは…ありがたい…!
TFA3_09 TFA3_06


お次はお待ちかね、東京G-0のSANAGI配布&うさうさオフだ!
SANAGI配布はちょっと仕様が変更、なんとクリアグリーンのトロピカルSANAGIだ!
そして今までのジャンケン方式から一転、くじ引き方式に!
25個中当たりは5個!確立僅か20%!さぁ、当たりは来るか!?
TFA3_12

つーてもまぁ、今まで2つもらっちゃってるし?
外れても欲しけりゃ自分で作れるし~って当たっちゃった。しかもラス1だー。
そんなわけで今回もSANAGIもらっちゃいました。
ついでにくじ引きに使ったラベル付き水槽ももらった。
押しつけられた感がしないでもないけど…まぁあれだ。記念品!!
ちなみに参加費は某所でぽ と呼ばれる御方に贈る色紙(否いろがみ)に
メッセージを書き連ねること。今回は完成品間に合わなかったけど、
わふりんのガレキを同梱させてもらった。
画像はちびすけパパンが用意したぽ 宛ての素敵ボックス。
TFA3_13

んで、一通り盛り上がったら今度はミルヒシュトラーセによるうさうさオフなのである!
言っちゃなんだけどWFほど大きなイベントでもないし、
せいぜい集まって7,8体かなぁ…と思いきや!
ご覧ください、この卓を埋めつくさんばかりのうさ!うさ!ウサ~~~!!
TFA3_14

TFA3_15

そんなこんなでトレフェス神姫でした。
あと神姫以外で気になったとこ。

甘猫じゃんんくの郷さん。fgでおなじみrueさん作のSD東方!
藍しゃまの出来が素晴らしかったので買っちゃいました。ちぇええええええん!
TFA3_18

A-LABELさんとこではK’のアクションフィギュアが!
やべぇ、真剣に欲しいぞこれ…!!
あと魔導合金のアローヘッド。
会社の友達がシューティング大好きっ子なので撮っといた。
TFA3_07


会場内はこんなところっすかね。
実は先日カメラ新調したのだけれど、
未だ使いこなせてなくてピント外したものが混じってて悔しい!
あ、オフ会のほうは後半戦でってことで。
最後に今回の戦利品をば。
TFA3_16

例の如く中古売りが大半なわけですが。
でふぉめかKMFが全部¥500以内で買えたのは行幸だったけど、
間接ユルユルで軸太らせるのがたまらなく面倒だった。
レイトン教授と極ファイズはどっちも¥1,500とお手頃価格。
いやぁ、教授はホント遊べるなぁ。ファイズも何気なく手にとって弄ってしまう。
右側のガレキ箱は甘猫じゃんくの郷さんとこの藍しゃまと、
にくきゅ~大王さんとこのアーカード。
実はこのアーカード狙ってたのですよ~。
買って気付いたけど、これがまたきれいに抜いてあるんです。
気泡なんてちいちゃいのが2つくらい。

神姫関連はというと、UBWさんとこのヂェリ缶とバラ売り建姉ヘッド、
そしてゆこさんのお洋服くらいかなぁ、金出したの(爆
服は左のほうが件のおまけね。
せっかくだしパラピーに着せてみた。
TFA3_17
もう片方はだれに着せようかなぁ…。


とりあえずはこんなもんですか。
あとはオフ会レポって撮影ブース新造してカスタムミルヒ他撮って、
アーカード作って…ふふ、まだまだ忙しいのは終わんねぇなぁ!!


コメント
No title
当日朝までたいへんお疲れさまでした
元気で白くてナイスウサでした!
リンク貼りたいから早く撮ってー

かるけ氏の今後のご活躍に期待しております
何かご相談などあれば、お気軽にご連絡下さい
お金もコネもないけど!
あるのはキャストとシリコンのストックくらいだ!
2010/05/09(日) 20:47 | URL | ち #JalddpaA[ コメントの編集]
No title
>こぱちが大好きなひと
うわーお、カスタムミルヒはもうちょい待ってて!
まずはオフ会記事をですね…

そしてそんな風に応援されちゃったら燃えざるを得ないじゃないですか!
とりあえずあれから自分の世界がビヨンビヨン広がってますわよ。
ミルヒ記事書けたらさわりだけメールしますわね~ノシ
それではお疲れ様でした!!
2010/05/09(日) 22:42 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
