スポンサーサイト


はぢめての2次回

引き続いてオフ会1次&2次会編。
水曜休みだったので行けるとこまで行ったのさ。
そしたらなにこれたのしい。
そしていやらしい。

1次会のほうは、なんというかあれでした。暑い、いや熱っつい!!
おもわず送り仮名ねつ造するくらい。
おかしいとは思ったんですよ、けださんが3時ごろの時点で
ディーラー側の会場にいたことが。
それもそのはず、過去最多クラスのHENTAI&紳士たちが
オフ会会場である会議室にひしめいていたのだから!
空調なんてなんのその!
さすが神姫オフ2周年の記念すべきオフ会ってコトネ!

で、肝心の写真なんですが、今回はちゃんと自分のとこ撮ったわよ!
TFA3_of01

ねんぷち神姫も白子&妹んしぇが完成して一層にぎやかに!
ただディスプレイ的にもうひとつ淋しい感じだから、
今後はもっと気を使わないといけないかな。

そして前回のリベンジ、けださんポケットマネー大解放の
ディステージならぬ、チェステージ!参加させていただきました~。
TFA3_of02.jpg

これがあったからうちのミルヒは白ウサギだったのだ!
ちなみに愛称はアリス・イン・ワンダーランドの白ウサギから取って『ニーヴェンス』。
手持ちのライフルは時計の長針をイメージしてます。

以上うちの子はこんな感じ。
他のとこの娘さんたちはというと、いつも以上に凄いことに…
TFA3_of03.jpg TFA3_of04.jpg
TFA3_of05.jpg TFA3_of06.jpg
TFA3_of07.jpg TFA3_of09.jpg
TFA3_of10.jpg TFA3_of21.jpg


すまない…なんか自分のとこの準備してたら時間無くなってた。
なんか年々オフ会の時間が短く感じる。
楽しい時間は~ってやつだろうか?
そうそう、戦利品の黒子抱き枕はジャンケン大会の景品だったの。
ごめんね!どうしても欲しかったの!
ごめんね!けださんの手を出すパターンずっと測っててごめんね!
ごめんね!中盤はパー→チョキ→パーがパターン化してたこと黙っててごめんね!!
反省のしるしにいやら神姫。
TFA3_of11.jpg
今回は位置的に端の方で徹底隔離されてたからか、あんまし注目されなかった。
え?モザイク部分?うん、うちの子。
ああほら、明るいし。鏡に映った部分で我慢してほしい。

そして5時ごろ1次会はお開き、あっとさん含むランダム5人グループに混じって
2次会会場、秋葉の素材屋へ。
お高くついただけあって、料理は中々のものでござんした。
TFA3_of12.jpg TFA3_of13.jpg

おいしいですよね、SANAGI。
しかしここは神姫オフ会場。そんなSANAGIに舌鼓打ってる余裕なんぞ
まったくもって無いわけでして…
せっかくのオフ会だ記念写真だ!
おお、あっとさんちのぱち姉妹だ!色っぽいぞ!!
TFA3_of14.jpg

「欲情したらスライスな」
「どーなつ10こでほーめんです!」
ふぅ、うちの神姫警察は容赦がないね(劣情を持て余しながら
ところで白あっこさん、後ろの教授をスライスしてはくれないかい?

そしてそんな騒ぎをよそにアイドルオーディションのライバル、freyaさんの
セクスィーバッフェ姉さんと、fgの暴れん坊トミすけさんのバニーちゃんと
うさコラボ!
TFA3_of15.jpg

…くっカワイイ路線のうちの子では、色気に劣る…!!

そんなトミすけさんのフィールドはいやらしさ天元突破だった。
TFA3_of17.jpg

ここが…楽園<アガルタ>か……!
そんな感動もつかの間、運命のいたずらか、飲み物だばぁのハプニング!
TFA3_of16.jpg TFA3_of18.jpg
TFA3_of19.jpg TFA3_of20.jpg

ああ、王、これ以上私を喜びの天空へ誘うのはおやめください!

この後こぱち誘拐の疑いのある人のところでロリ神姫記念撮影に
パラピーやぜおたん参加させたりとか充実した時間でおました。
次も2次会まで参加しよう、うんそうしよう。

それでは主催のけださん、参加者のみなさん、
本当にお疲れさまでした!楽しい時間をありがとう!!


ちょっと簡易撮影ブース作ってニーヴェンスちゃん撮ってきます。
ノシ


コメント
お疲れさま&ありがとうございました
当日は灼熱地獄の道連れにさせてしまい申し訳ありませんでした。信じられるか………空調15℃設定だったんだぜ………?

じゃんけんのパターン解析は頭脳プレイの内なので無問題です。力のみが性義、弱者はじべたを這いつくばれ!がキャッチフレーズです。

次にお会いするときは更にハジけたモザイク品を個人的に期待しております。
2010/05/12(水) 06:58 | URL | けだえもん31歳(仮名) #buI3a3AE[ コメントの編集]
モザイク上等
>空調15℃
なん…だと……!?

それはともかくお疲れ様でした。
会場が何度だろうと神姫オフという理由だけで じゅうぶんだ!!
だべりながら移動できて楽しかったですよ?
次に会うまでには、さらにいやらしく成長してみせましょうぞ…!

あ、1個文字間違ってますよー
性義じゃなくて、正しくは性技ですよー
2010/05/12(水) 08:41 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
