

うあぁん、もう当日や!

唐突ですけど今日新宿で模型展示会があるのですよ。
もうちょっと早くから告知しときゃよかった~orz
そんなめんどくさがり屋な私。
部屋片付けたり作品カード書いてたらすっかりお忘れ申した。

2010_kanmo_card


関東にある大学の模型部が集まって、めっちゃたくさん模型展示するのですよ。
場所は新宿区立新宿文化センターっていう、新宿駅東口方面の
かなり奥まったところにある地味な場所。
とりあえず事前に知ってなきゃまず誰も寄り付かなそうな所ですので、
例年のごとく写真撮ってレポりますわん。

んじゃま、行ってき~。


あそうそう、作品カードは事前にテンプレが用意してあって、
会場でその年のが配られるのだ!
画像のはコメント欄の部分だけ作ったもので、現地のに貼っつけるって寸法さ!
おっと、ねんぷちまおちゃおの分描くの忘れてた。
さっさと書いて出発だ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
