スポンサーサイト


悔いだけは…残せない!

ここぞという時に居ないやつ!そんな私ですが
見捨てないで頂けると幸いです。
早いなぁ時間がたつのは…
「7月から頑張る」と決めたのにもかかわらず
もうバトマス発売されちゃったよ
DSCN0450.jpg
あれ、ねんぷちまおちゃおは初お披露目だっけ?

そうそう、このまおちゃおも含めて、
前回お話しした模型の展示会、写真は撮ったんだけど
サイズ合わせがまだ終わってないんです…ホント申し訳ない。
出来次第ここメインに上げて、ついでにfgにも上げたい次第。
気長にまっててくんさい。

さて、バトマスですけど、今はゲームににうつつを抜かす時間は無いのです!

な ぜ な ら ば

256以上のメモリースティック持ってなかった^^;
いつの時代の人間だ俺はorz
最後にやったPSPのソフトはお嬢様のおまけのナイトメアなんたらだったかな。

そんなわけでWFまであと10日。
とりあえず忘れる前に告知しときます。

catalog_10_sum.jpg

ディーラー名:アジカル工房

卓番:2-06-06

売るもの:
・わふりん+お散歩セット(再販)¥1,000 予定数:15
・ぜお虫&黒ゴマプリン ¥1,000 予定数:10
・メガニウラ型MMS「ソニックフィスター」改造キット ¥4,000 予定数:6

卓番は相方のJOHNNY君が教えてくれるはずだったんだけど
それに関する連絡はなく、その子のmixiユーザ名にくっついてたから
多分これでいいはず。

とりあえずラインナップに関して色々物申したい方も
いらっしゃるでしょうが、あまり詳しいこと描いてる時間が惜しい…。
誠に申し訳ない、何分本職の仕事が立て込んでまして、ね。

今回初めてオリ神姫に挑戦してみましたが、正直終わらせる自信ががが…!
頭だけで8パーツは欲張りすぎたか…
とりあえず「遊べる要素を考え付く限り盛り込む」という
目標?スローガン?の下作ってます。
そのため見た目にボリューム不足感が否めませぬが、
結構ギミック盛ってます。
まぁどんな出来栄えになるかはできてからのお楽しみということで。

絶望が俺のゴールだ
でも俺はこの絶望にすがってでも生きる

DSCN0452.jpg


コメント
No title
当日わふりん狙いに行くよ!
わくわくが止まらぬ
2010/07/24(土) 11:58 | URL | あっと #-[ コメントの編集]
No title
>あっとさん

フフフ、ならば待ち構えよう!

そしてオリ神姫の原型もたった今完成したとこだ(爆
まぁ6個だから明け方までには抜ける…かな?
2010/07/24(土) 12:27 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
No title
ふははw
黒ゴマプリン検索しちゃったよ
そしたらココが結構上に出てきたよwww

順番おかしいですがオフ会お疲れさまでしたw
2010/07/26(月) 12:47 | URL | まっつん #LD8buFXM[ コメントの編集]
No title
> まっつんさん

うん、やっぱ黒ゴマはやりすぎだった。
じゃんけん大会での余りっぷりがもうね >ヮ<

なにはともあれお疲れでした!
合言葉はエリアB!!
2010/07/27(火) 20:59 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
