

WFレポその1

はいどーも皆さん、週末にコンバンワ。
部屋大掃除したりポケモン見に行ってたりしたらこんな時間になっちゃった。

まだ全部じゃないけど一部写真整理したんで、
前後篇に分けてワンフェス2010夏レポだ今更だけど!!
夏WFから早1週間。しかも真夜中。
ホント年取ると体感時間が短くなって困るね!

さてさて、いったい何から書き連ねたらいいものか…
とりあえずまずは言い訳と謝罪から。

結局売ったのわふりんだけですまなかったな、皆の衆!
時間を掛けてコツコツとやっても所詮はこんなもんさ!
いやね?原型は出来てたんですよ?わふりん以外の全部。
ただ完成したのが前日土曜の昼頃だったけど。
そして土壇場でシリコン型失敗&足りなくなるという…
ハイ、すんませんした。欲張りすぎました。
これからはスケジュールを見越して申請しまっしゅ。

さて、ムーンライトさん並みに辛気くさい話しはこれくらいにして、
楽しい楽しい会場でのお話。

前回、開始1時間ブースほったらかしにして、
買い物してたら見事にわふりん売り切れてて、
ぜんぜんHENTAIと絡めなかったわけなのです。

だから今回はなるたけお留守番していようかと、
値札作ったり卓の整理しつつお店番。
展示やら何やらでぜお虫の角・手足作ってなかったんで、
ついでに卓で作ったりしてたわけですが、
それだけで午前が終わってしまい申した。
これ、うちの卓です。
wf_2010_s001 wf_2010_s002
wf_2010_s003 wf_2010_s004
wf_2010_s005


ちなみにわふりんは前回1時間で完売したのが
今回40分で完売…HENTAIがんばりすぎだろ…!
卓の方にはマーシーパパンに間垣パパンが遊びに来てくれて、
いろいろお話聞かせてもらったりお土産あげたり
めっちゃ楽しかった!
ぜお虫はさっそくその大食っぷりを発揮してるみたいで。
間垣パパンのHPでも紹介してもらっちゃった!
元気でな!2号(笑

で、午後の方は何やってたかっていうと、
コナミブースとブキヤブースと、
あとちびすけパパンとこで遊んでたくらいですか。

今回コナミブース復活ってことで、
出張こな☆すたやらバトマスやら新作ディスプレイやらで
見どころ満載でしたとも!もちろんトークショーも見ましたぜ!

新作ディスプレイはどこのレポでも張ってらしたんで
うちでは割愛。ただ新作のべるん子ちゃん、
サンプル作ったのがかの有名なオフ会主催者、けだえもん(31)
なんだそうな。マジか!?
wf_2010_s006
素組ばっかの人かと思ってたけど、なかなかどうして
繊細な作りこみでした。この後オフ会でも見してもらったよ!
べる~ん(笑

ちなみにコナミブースでぽつね~んと置いてあった
一般神姫撮影ブース?お祭りディスプレイ!
マオチャオが浴衣着て座ってたから、うちからは
まおちゃおを並べてみたのぜ!
wf_2010_s007 wf_2010_s008

まぁ公式の場だしね、わかりやすい子が1番だよね?
「…!……!!」
\すてんなー/
wf_2010_s010 wf_2010_s009
うひゃあ、やっちまった!もうどうにでもなぁ~れ☆
wf_2010_s011


そして本会場でのメ~ンイベント、
ちびすけパパンブースへの大攻勢にてござる!
の、前に新作ウサ子のフォルモント「かぐや」ちゃん!
wf_2010_s012 wf_2010_s013
よかですのぅ、和メカって感じが実にいい。
買えなかったけど。
なに、チャンスはまだあるさ。まだ慌てる時間じゃない。

そんなわけで今回もスペースうさうさパークにお邪魔しました。
ウサギじゃないのいっぱいいるけどな!!
wf_2010_s017 wf_2010_s016
wf_2010_s019 wf_2010_s018

ところでちびすけパパンとこでも通販なるものが
スタートするらしいですね。ランドセル。
ほら、さっそく試着ディスプレイが…
wf_2010_s014
ア、ア、アウト---!!
にゃろう、なにやり遂げた顔してやがりますか社長!?
確保だパトりんちゃん!!
wf_2010_s015
「しんそうびのてじょうがさっそくやくにたちました!」

こんなことばっかやってたら終わっちゃったんですよ。
ろくな買い物もしないうちに。
まぁトライストライカー¥6,000で買えたので行幸ですがね!
そうそう、ブキヤスペースでは特撮リボのコーナーに
相当注力しててですね、これ見たときは相当テンション上がりましたね。
wf_2010_s020 wf_2010_s021
wf_2010_s022
リボガメラはシリーズ続けてほしいなぁ。
とりあえずレギオンと3の飛行形態ガメラ出たら一生付いてく。
そしてリボモスラめっちゃ欲しい。
鎧モスラまで出してくれたら一生(ry


さて、前半戦はこんなとこで。
オフ会写真は50枚ちょいってとこですが、
さてさて今日中に終われるかどうか。

なにしろ今回はいつもより時k『次回に続く!!』




コメント
唐桐かるけ様、はじめまして。
 ごめんください。突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。
私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「WF2010[夏]のガメラ」に付いての記事をまとめておりまして、この度8月3日付けの下記TBの更新中にて、こちらの「ガメラ目撃譚」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
2010/08/03(火) 18:52 | URL | ガメラ医師 #uzicl2Lc[ コメントの編集]
No title
>ガメラ医師さん
トラックバックありがとうございました。
今回買物らしい買い物してなかったからガメラっていうか怪獣関連
これくらいしか撮ってませんでしたが、リンク先たどってみたら
結構出てたみたいですね。

SDゴジラ&ガメラいいなぁ…欲しいなぁ…
2010/08/03(火) 19:58 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れさーん
WFで排泄器官を呪われて俺のアナザーセンチュリーズエピソードがメルセデスベンツしかけましたがなんとか治りましたー
次からはボラギノール持参した方が良いね(笑)
2010/08/03(火) 21:14 | URL | コーラ野郎 #BaVqJGy6[ コメントの編集]
No title
>コーラ
その歳でどこぞの穴がボロボロだなんて、
けださんに掘られる時苦労するよ?

と、あっこさんが申しておりました。
あなかしこ。

2010/08/04(水) 09:05 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:WF2010[夏]ガメラ関連情報(その6) 2010/08/03

 本日三本目の更新です。一本目「小さき勇者たち視聴記など /08/03」はこちら。 前項の「
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
