

幕間で再開

なーんか泥沼です。

前言ってた模型展示回あたりから
キーボード叩きたくない病が発症してました。会社以外で。
そんなこんなでWFの神姫オフのレポもまとまらぬまま
キャラホビ神姫オフも終わっちゃったよ。
楽しかったー。

今日はそのオフで初お目見えだった
うちの新しい…なんだろ、ペット?を紹介。
ぜお虫をね?3匹まとめて飼ってたら…ね?
某超ドラゴン怪獣ばりに突然変異しちゃったのです。

DSCN0709.jpg

とにかく食欲が凄い。
従来の3倍どころか3乗倍は食べるね。

DSCN0708のコピー

興味深いのは羽がえういこと。
同じMM社製神姫であるえうと何かしらの因果関係があるのか、
はたまた鶏肉食べてたからなのか詳細な理由は研究中。


さて、この子に食べられちゃわないうちに
キャラホビオフの写真まとめないとね。

リボモスラ弄ってる場合じゃないね





コメント
No title
すげー!
ちょーかっこいい!!
2010/09/03(金) 16:13 | URL | ま #-[ コメントの編集]
No title
>ま
良く寝、良く食べ、良く進化!
よかったら設定付けてくれませんか?
2010/09/03(金) 22:24 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
No title
■キ○グぜお虫
ぜお虫の突然変異体。
金色のボディと、3つの頭部が特徴だが、
食欲は3乗倍となり非常に食費がかかる。
羽がえうい。
発生条件は不明。

上に書いててあることまんまですね。
スイマセンw
2010/09/05(日) 00:07 | URL | ま #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
