スポンサーサイト


ご無沙汰でありんした

また気がつけば10月も半ば。
fgも更新したいけどやる気が出なくてやんなっちゃうわ!
というわけで、日記も書かずに最近作ってたものが完成したので
更新の運びとなったわけなのです。
「アイネスちゃん、アイネスちゃん!わたし小っちゃくなっちゃったのです!」

puchi_lene_01 puchi_lene_02


最近改造ねんぷちがどんどんむちましくなってゆく。
うん、いい傾向だ。

今回の犠牲もとい改造元はボカロの咲音MEIKO。
顔なんかアイリペくらいしかしてないんよ。
前髪、左手と下半身も流用さしてもらいました。
他はまぁ、色々と。


俺、ネタができたらこの子でボクボク神に応募するんだ…(ハイライトの消えた目で)

………………

………


あ゙~~~~~~~~~
またやってもーた orz
ラジロンも何も送ってないし、
トレフェスも参加申込し損なっちゃったし(神姫島に誘ってくれたちびすけパパンに悪いことしてしまったなぁ)、

いつだってSo!
気付いた時には手遅れなの!!

ちなみに9月の27日時点でここまで出来てたのだわ

puchi_lene_03

難しいですよね、やる気のコントロール。

さて、今日は某所でわふりんとかぜおむしとかぐらたんとか
落っことさないよう催促されたわけですが、
今回のケースを元に、2月のワンフェスまでに間に合うか計算してみましょう。
グフフ、ワン(私)の頭はコンピュータよお。

………出ました!
計算の結果、

「なんとかなるんじゃない?」

だそうです!!

来年の話したら鬼が笑うって言うしね。
もうちょっと遊んだら着手しますわー。

あ、しますわーで思い出した。
ちゃんとらずしゃらはお迎えしましたよ?
これに尼で買ったミニチュアライブセットを組み合わせてですね…
うん、写真はまた今度。

社会人HENTAIはもうおねむなのです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
