

学祭行ってきたー

社会人なのに2徹に耐えられなかった男、パイダーマ!!
土曜は準備に徹夜してー
日曜打ち上げオールしてー

おかげで月曜半死で仕事…

というわけで行ってきました幾徳祭。

あ、幾徳ってのは、うちの大学の旧名である
幾徳学園にちなんでのものでして。
割とどうでもいいことでした。
まとまったので写真大放出。

tkm_2010_01 tkm_2010_02
tkm_2010_03


やっぱガンプラは数が安定してる。
最近ブキヤゾイドがチョイチョイ目立ち始めた。嬉しい。

欲を言えばもうちょいジャンルを
バランス良くしてほしいもんですが嚢。

今回の部内班分けジオラマ企画はといいますと…

・ガン×ガン NEXT
・ホイホイさん
・ボダブレ

の3つでした。

tkm_2010_05 tkm_2010_04
tkm_2010_06


所見を述べますと、模型1つ1つの出来は
カッコよくできてると思うんですけど、
今一歩ジオラマにドラマが足りないって感じですか。

アンケートでホイホイさんに投票しといて何ですけど、
コンバットさん居るのに何故にペストXさんが居ないのか。
見たかったなぁ…オボロ付で。


そうそう、忘れちゃいけない、うちの子たち。
本命のサーナイトは何とか形になりました。

もうぼくのお嫁さんってことでいいよね。

tkm_2010_08 tkm_2010_09 tkm_2010_10


ただこれでも妥協の塊みたいな状態なので、
一回ドボンして改修しようかと。
個人的に我慢ならんのは

・目が手抜き
・背中の赤いのが無い
・スカートに凹凸が残ってる
・両腕の付け根が酷い

などなど、このままfgに載っけるのは
いささかか恥ずかしいというもの。

え?fgの更新サボってる男が何をいうって?
わかりました。
丁度明日も予定入ってないんで、
そろそろ地獄のfg更新耐久レースでもしてみますか。


コメント
先輩!
初めまして…と言うと実は嘘になります。キャラホビで実は少しだけお話しさせて頂いたことがある吹雪 香と言うものです!

唐突ですが自分神奈川●科大学の学生なのです。つまりかるけさんの後輩にあたる訳なのですが・・・
そんな事より、今回学園祭に参加出来なかったのですが、かるけさんの作品を直で見れるなら出ておくべきでした!
今になって悔やまれます(泣

いつかオフなどでじかに見せて下さいw
2010/11/15(月) 17:43 | URL | 吹雪 香 #-[ コメントの編集]
ようこそ後輩
まさかの後輩。
学祭は毎年持ち込みしてるから慌てなくても
い い の よ

まぁ流石に神姫オフにポケモンは連れてけないけど、
ねんぷち神姫中心に来月もホームラン焼よ!
2010/11/15(月) 21:13 | URL | 唐桐かるけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
