

ヒサビサアキバ

実は行ってました。
AK-Garden ZERO。

というわけで戦利品をば。
今回はお洋服3着を買い。
HoneySnowさんで2着、おなじみアゾンさんで1着。
もともとこのイベントの存在知ったの先週の金曜だし、
そんなにお金の準備してなかったの。
まぁその割には女性素体キーホルダー(爆乳&幼女)
にはバッチリ手ぇ出してたんですけどね(>ヮ<)

で、やっとこさうちの子たちに装着。

DSCN0875.jpg
ニーヴェンス「首元さびしかったのでこれは丁度いいです!別売りです!」
パラピー「フフフ、なんだか本能にビンビンくるねぇ(触手的な意味で)」
アイネス「なんか僕のだけサイズでかいんだけど…」





なら色々なとこが大っきいぐら姉に着せてみますか
DSCN0876.jpg
うんセウト…いや?これ一周回ってセーフなんじゃなイカ?
まぁ、ギリセーフだろう。

この子にもそろそろまともに着られる服を
用意してやらんとなぁ。
オフ会で浮いちゃうんだよなぁ。


まぁそんなこんなで天気雨?がぽつぽつ降る中会場を後にし、
久方ぶりのアキバ散策へ。

これがいかんかった。

久々のアキバで舞い上がっちゃって、
財布の紐が緩む緩む…

というかまぁ…
これもほとんどリバティー8号店って奴の仕業なんだ。

まず1階。

DSCN0878.jpg

S.H.フィギュアーツ マイティ、Rドラゴン、First1号:各¥280
分離できるゼオライマー:¥480

まず軽くジャブ。ジャンクらしいけど間接しっかりしてたし
欠品・欠損もなかった。良い買い物だった。
ただしゼオライマー、テメェは例外だ。
なにその内股?ばかにしてんの?(^ω^#)

エレベータでフィギュアコーナーへ。

ねんどろぷち長門:¥800
ねんどろぷちみくるちゃん:¥400

先日のこぱちで長門のストックを切らしてしまったので補充。
¥800って結構するなぁ…。

そして特撮コーナー。

DSCN0879.jpg
S.I.C.エンペラーキバ:¥9,800

いつか買おうかと思ってたんだけどね。
よりにもよってこんな日だよバンザーイ。
まぁ定価の3倍4倍に比べれば大分値段落ち着いたんじゃないかと。

ちなみにストロンガーはラジ館4階でバラ売り¥3,500でゲット。
この他撮ってないけど同フロアでこひるんパーツ¥400、
メッセサンオーでデフォルメ藍しゃま¥1,100、

これにAK-Gardenの買い物も加えると……ガクガクブルブル
何が怖いって明日はヴィオ姉様もやってくるのですよ!?
うん、今月普通に赤字だ。

冬のボーナスに期待したいけど、
年末実家帰って居間のテレビ代と妹の学費援助で20万すっ飛ぶしなぁ…。


ここは何が何でも冬WF落とさないようにしなければ!
年末は実家で複製作業ね!!




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
