

トレフェスレポ…ルノ

フフフ、行ってきましたよ、トレフェスin有明4。
一昨日昨日は帰ってすぐ寝ちゃったので今日更新。
撮った写真は例年に比べて少ないです。
あしからず。
最近ブログも更新せんと、プライベートはおろか
会社の昼休みまで使って作っておったのですよ。
何かって?
おそらくはちびすけパパンの所からリンクを踏んで
来てくだすった方も多いんではないでしょうか。
そう、ねんぷちこぱち/お土産エディションなのです!
20101212_TF_01
アグネスめ、このせかいをきさまのすきなようにはさせん!

一応型は取ってあるんですけど、ねんぷちのパーツを
そのまま流用してるとこもあるので、販売は無いです^^;
肌色ボデーに腕だけ武装、そして上目使いなど、
ちびすけパパンを萌え殺す要素を全身に仕込みました。
腕武装はこぱちをイメージして黄色で塗装(本来はダークグレー)。

実はこれ作るために当日は2時半現着でしたの。
それもこれも土曜日に会議入れた乾巧って奴のせいなんじゃギギギ…。
とまぁそんな感じでこぱちだったのでようじょ。

会場では真っ先に東京G-0行ってパパン達とダベってました。
その後ちょっとだけブースを見て回ってお買いもの。
今回の戦利品は…
20101212_TF_02


■ガレキ
 ・モアメ工房 ちび黒子
 ・モアメ工房 ちび良子
 ・モアメ工房 ちび飛鳥

■中古品
 ・ランナーバラ買い×3
 ・健姉ヘッド&MMSオトメのスカート
 ・アウタスキン(白)
 ・HGUCダブルゼータ
 ・S.H.Figuarts First版2号

なんとモアメ工房さんの飛鳥さんはサービスでもらっちゃいました!
ありがたやありがたや。画像は新作のキさん
20101212_TF_03

そしてですね、買い物終わらせてまた
ちびすけブースでだらだらおしゃべりしてたら
17:00回っちゃってですね、オフ会行けなかったんですの。
せっかくニーヴェンスちゃんサンタ仕様でドレスアップしたのに
ちょっともったいなかった(ねんぷちこぱちの後ろの子ね)。

というわけでダイレクトで2次回。
移動中ちびすけパパンに思わぬアクシデンツが起こり、
残念ながら離脱することに。次回またお会いしませう。
そしてアキバの素材屋へ到着。
来た時けだえは電話かけてたんで、すれ違いざまに手ぇ振ったら揉まれた。
思わずしぇくしぃボイスを出してしまったのは別のお話。
…で、あっと君と合流して、早速お楽しみのぱちコラボ。
20101212_TF_04
この光景にチアノーゼ患者が出たのはまた別のお話。

そして恒例になりつつあるSANAGI盛り。
今回は特製寝そべりっぱい装備のイー姉で女体盛り。
(一応モザイクしといたからセーフだよね)
20101212_TF_05
「い い の よ」
うおおぉぉぉ!イー姉ぇぇぇええええ!!
…っは!?いやいや、神姫に関してぼくのお嫁さんはグラ姉なのでしてあって、
たとえ最初に一目惚れしたのがイー姉でもマイフェイバリットはグラ姉なんだよ
だってもうぐらたんという名の子供だっているんだしああぐらたんは
どっちかっていうとグラ姉の妹的存在がぼくの中では定説なんだけど
立体に起こした時点で少なからず自分にもパパン成分がスーっと効いて、これは
いやいやそれだと最初にぐらたんを考案した間に申し訳ないんだけどもやっぱ
こうして第二子も儲けちゃってこれがまたデフォルメなのにセクスィ~で背徳感が
どーたらこ~たらってそうじゃなくて、あそうかグラ姉のボテ腹作っちゃえば
もう言い訳不可能に信じて送り出したグラ姉がボテ腹でアヘ顔ダブルピースって
そういう趣味無いから!どうしてくれるんでしょうこのHENTAI!!
とりあえず一番好きな神姫はグラ姉でFA。

そうそう、寝そべりっぱいの方は型取ったので、
今後需要あるようならまたじゃんけん大会に流します。
ちなみに売るのは無理。
18禁区画になっちゃうじゃないですかー!やだー!

我が家のぜお虫たちも腹を空かせてこの通り…
20101212_TF_06
『野菜はいいから肉くれ肉』
骨も食えよ。

出てくる料理にいちいち嵌るぐらたん。
20101212_TF_07 20101212_TF_08
「……!…!」
ことオフ会において食べ物はおもちゃにするもの也。

Jerkyさんとこのナベルちゃんと記念写真
20101212_TF_09
/なのです!\

日本爆丸普及委員長のオリ神姫とか、
こないだコメくれた同じ大学の後輩のリペホイジャーとか
20101212_TF_10 20101212_TF_11


そんなこんなで今回も楽しい時間が過ごせました。
参加者の皆さん、パパン方、
そして声ガラガラだったけだえ、
お疲れ様でした!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
