

そろそろ宣伝させてもらおう

あと…一週間だね。

塩でうちのカタログイラスト見つけてぞわりとしたよ。
WF来週だったね
そういえば
そういえば


うーん、時間ががが
年末ちょろっと抜いて以降ずっとオリ神姫のリファインしてたけど、
そろそろ本気出さんとね。

とりあえず一週間前にして卓番すら告知しないのは
アレなので、売るもの込みでまとめちゃいましょう


ディーラー名:アジカル工房
卓番:4-23-03

売るもの:
 ・わふりん(再販)          ¥1,000 20個
 ・ぐらたん+ぜお虫セット     ¥1,500 10個
 ・メガニウラ型MMS改造キット ¥4,000 10個
 ・鬼型MMS改造キット      ¥4,000 ?個
 ・?

わふりんぐらたんはいいけど、問題はオリ神姫だ。
原型はなんとか終わって今おっかなびっくり型作り中。
まにあうかな~?でも前回落としてしまった手前、
絶対間に合わせる!!

あそうそう、ガレキのほかもなんか許可とって中古品売れるらしいから、
プライズ景品とかごっそり持ってくよ。
時間あれば会社の休み時間にExcelでリストでも作るよ。

あとねー、今回オフ会にわふりんの始祖たる玉。さんが
いらっしゃるのですよ!
これはなんとしても僕のわふりんを完成形で
お持ち帰りしていただきたいですねぇ。
あと間パパンにはぐらたん郵送できなくて
申し訳なかったのですけど、なんとか作って
お持ち帰りしていただきたいですねぇ。
ああ、あとあっとさんにねんぷちこぱち
for ToBiSuKe Edition も持ってったげないとね。
お持ち帰りしていただきたいですねぇ。

…がんばろう。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
