

今日は「」の日なのよー

最近、もはやイベントレポブログになりつつある感じですがお許しを。

てなわけで行ってきてたんです、ふたば学園祭6!

5月のイベントはこれとトレフェスしか知らんかった。
なんちゃらモードという神姫も扱ってるイベントも
あったそうね…ギギギ。
トレフェス神姫オフの準備もそこそこに、
今回の学園祭は開場前から並んで入りました。
今朝練ったパテが固まる午前中くらいで切り上げればいいかな~
なんて思ってたのに、実際帰りついたのは17:00頃という;

それはさておき今回の戦利品。
futaba_20110503_get

練り物×2
アルテマさん(大)×1
アルテマさん(小)×1
神姫用?メガネ×3
子宝飴

薄い本は買えんかったとです。いやまぁ
「まだ焦るような時間じゃない」
と思ってたらこの有様さ!

練り物は自分で作ってるけど買っちゃった。
あんまり安かったもんだから2つも。

アルテマさんは去年写真に撮っただけで買えなかったから
両方ともゲット。この2つで¥3kなんだから
お得としか言いようがない。

昨日の神姫スレでぐらたんメダル発表してたHENTAIに
メガネをもらった!しかも3つ。
これはキングぜお虫にかけて知能3倍にしろってことでおk?

そして子宝飴は以前させ子のガレキを販売してた
くーとむ氏の卓で記念撮影したらもらえた。
futaba_20110503_kinen
ハハハハハ、アイテムのせいで台無しだこれ(笑

で、会場内をぶらついてたら、らくがきコーナーを発見。
実は先の記念撮影、卓の準備にちょっと時間がかかってたので、
落書きしながら時間つぶし→チェック→落書き…
のサイクル繰り返してたら結構な数書き込んでた…やべぇ、欲張りすぎた。
でもせっかくなので記録しといた。
2011_hutaba_01.jpg 2011_hutaba_02.jpg

他人様の書いた絵に便乗してみたり
2011_hutaba_03.jpg 2011_hutaba_04.jpg

神姫以外も
2011_hutaba_05.jpg 2011_hutaba_06.jpg

この他3つほど書いてしまった。
つい暇だったのでやった。反省はしている。後悔はない。
HENTAIがいっぱい来てたと思ったあなた、
「それも私だ」
まぁあんまり大きい絵は描かなかったので許してくだちい。
え?絶対許されざるかい?それはそれで!

最後までいたわけじゃないけど、2時くらいで
こんなもんだったのよー以下まとめ
futaba_20110503_m01 futaba_20110503_m04
futaba_20110503_m03 futaba_20110503_m05
futaba_20110503_m06 futaba_20110503_m07


というかHENTAI率が不足気味だったのが残念なのだわ。
来年はもっとHENTAIと絡みたいわぁ。


とりあえずはこんなもんです。
個人的には大分E&Eできました。

さて、本命であるトレフェス神姫オフに連れてく子の準備をせねば!
そっちのほうも終わったらなるべく早くレポ書きます。
多分実家のロースペックPCで。

では「」、HENTAIの皆様方、おつかれでした~!




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
