

トレフェスレポお買い物篇

第2次Z最近やっとクリアしたので「編」でなく「篇」で行ってみようかと。
トレジャーフェスタ有明5に行ってきたのです。

ちなみに本文は長野の実家で書いた。
しかし実家のPCでは我がSDを読み込めるほどの
力は残されていないほどに衰弱しきっていたので
画像だけ埼玉に戻ってからサイズ変更したのだエッヘン!!

というわけで5/6~8は実家に帰っていたのです。
はぁ、実家のなまちゃおまじかわいい
写真もたまってきたので後日解放するとしますか!
それはさておき今回の戦利品。

TF_20110509_01

■東京Gー0
・フォルモント「さくら」
・1/12 ランドセル
・1/12 フォーマルシューズ(黒)
・1/12 フォーマルシューズ(赤)

開場とほぼ同時刻に現着して並んだのに、かぐやちゃん買えんかった。
その悔しさをバネに、さくらちゃん購入権獲得ちびすけ神姫同伴ジャンケンバトルに
参戦したところ参加者が10名に満たなかった為あっさりゲット。
むぅ、嬉しいけど私色に染めにくいな…。
通販商品のランドセルとフォーマルシューズも購入。
制服とか持ってないけど、まぁスク水素体で十二分に
期待値を満たしてくれることでしょう。

ああ、例のごとくブースにはうちの子がお邪魔してました。
TF_20110509_02 TF_20110509_03


■Cotton Beer
・神姫服一着
kawaiiくまさんがあしらわれた服+ニーソ+クッションのセット。
購入の決め手はクッションだったの。
メガこぱちとメガ黒子が売り子してたよ!

■PSG
・デフォルメめるぽん
毎度お馴染み、神がかったBLADEデフォルメの再現性ときれいな抜き、
そして超良心価格。バックレー隊が揃ってたのでめるぽんお迎え。
神姫台座までデフォルメ化するという徹底ぶり。スバらしい!

■バラ買い
・BECKドラムコレクション(1BOX)
・ULTRA-ACT ティガマルチ
ドラムは1ボックスがまさかの¥1,000!半分の黒だけ抜いて
赤の方はオフ会にあげちゃったのさ。
ウルトラアクトはゼロだけあればいいかなぁ、
とか思ってたけど、¥1,500じゃ買っちゃうよ。
ダークとスカイも同じ値段で初回特点も付いてたけど、
まぁ、マルチだけあればいいかなぁ、と。

こんなところかしら。
ちなみにしおりはオフ会の戦利品。

以下買い物したとこ含め、例のごとく気になった神姫ディーラーさん
TF_20110509_04 TF_20110509_05
TF_20110509_06 TF_20110509_07
TF_20110509_08 TF_20110509_09

あんまり多くなくて済まぬね。
今回は朝中に準備が終わったから割と余裕はあったんですけどねぇ。

そんなこんなで写真そっちのけで買い物しつつ、何度かちびすけブースに
立ち寄ってたら間と邂逅したので、やっとこさ出来上がったぐらたん
サンプル1号はバッチリプレゼントしたのさ!

そいで一時半ごろにはあっと君とにゃんにゃんしながらオフ一次会場へ。
激動のオフ会篇は別記事にて。
とりあえずディーラー皆様お疲れ様でした。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
