

トレフェスレポオフ会篇

いつかやろう、いつかやろうと思ってたら
3週間も経っちゃってた(汗

お久しぶりです。久々の更新です。
色々工作してたんで途中経過でも貼ろうかと思ったんですが、
オフ会レポを終わらせずして先にゃ進めねぇ
と思いまして、一気に画像整理終わらせました。

まぁ、今さらですが見てってくれると
ありがたいかもです。



さぁさ、まずは1次会。
今回で神姫オフも3周年とのこと。
3年前っていうとあれか、うちのイー姉が
アイドルになった年だね。…なんだ、
割と初期から参加してるんじゃないか、神姫オフ。

まぁ何年経とうが僕のスタンスは変わんないんですがね。
というわけでうちの子たち。
20110505_off01_01.jpg

最近やたらユンボルが面白くって、
健姉をユンボル化させようと奮戦したけど
結局素体だけで時間切れ。
タンクトップっぱいは個人的にお気に入りだけど
胸元があり得ないことになってるのに
指摘されて初めて気づいたので要改修だね。
ぜおたんは長らく角が折れてたのを直して、
ついでにアイリペし直して、ゼロスラッガーつながりで
師匠とツーショット。

さて、前座はこれくらいにして写真大放出だ!

20110505_off01_02.jpg 20110505_off01_03.jpg
のっけから某所の方々ラッシュです。
偽ネコ様の魔王的工作量には溜息出るほど感動ですわ。
おもわずごま油探しちゃうくらい。あっとさんとこのぱち姉妹とは
毎度のごとく2次会でにゃんにゃんさせていただきましたうちの子が。
そしてmayちゃんちの期待のホープ、ポールさんは良いおっぱいを作りなさる。
鯖は違えど共に精進していきたいものです。

20110505_off01_04.jpg 20110505_off01_05.jpg
20110505_off01_06.jpg 20110505_off01_07.jpg
20110505_off01_08.jpg 20110505_off01_09.jpg
20110505_off01_10.jpg 20110505_off01_13.jpg
20110505_off01_11.jpg 20110505_off01_12.jpg
Jerkyさんにぐっさんはこの後2次会で同席させていただきました。
カッコよさの中にかわいらしさといやらしさがスーっと効いてこれは…
ありがたい……!

20110505_off01_14.jpg


おまけ
20110505_off01_omake_1.jpg
おやつもらったー。
!?ブラックなのにホワイトとはこれ如何に…。

おまけ2
20110505_off01_omake_2.jpg
figma COS-MOSに白あっこさんヘッドを載せたものが会場に舞い降りた!
なにこれ素晴らしい。お尻が素晴らしい。
ちょっとポーズとらせてもらって写真撮ってたら
どんどん人が集まってきた。それほどまでに良いものだったのだよ。
再販したら買おう。ていうか買った。今日届いた。
ドラゴントゥース白あっこさんに似合いすぎ!

おまけ3
20110505_off01_omake_3.jpg
今回のいやら神姫スペースはおとなしめだなぁ
と思ってたら後半何やら盛り上がってたらしい。
クソァ!撮り逃した!!



さて、あんまり写真のフォローしてませんが1次会は
こんなところでしょうか。
今回はジャンケン大会用の品が凄まじい数入ってきてて
2回に分けて争奪戦が繰り広げられたのですが、
…オフ会参加し始めて初めてだったよ。
1回も勝てずに終わったのは…!!
ふ、ふんだ!いいもんね!
かろうじてジールさんのおしrしおりもらったし!
そんな悔しさを噛み締めつつ、一行は2次会の会場、
アキバは素材屋に向かうのでした。


そして怒涛の2次会。
参加人数も約70と超大所帯!
視界に入る店員さん以外の人間すべてが神姫オーナーという冥府魔道!
そんな中、集団の中一風変わった者たちが一堂に会していた…!
そう、HENTAIである。
まさかこうまできれいに同じ卓につくとは。
おかげですっごい楽しかったです。
とりあえず僕の暴走に合わせていただいて恐悦至極です。

終盤に差し掛かるまでうちからはMMSが出張らないという
体たらくっぷり。
代わりにクリーチャー達が大暴れだったのぜ!

20110505_off02_05.jpg 20110505_off02_06.jpg
ぜ「ニクモスキダケド サカナモガッツリクウヨ」
ぜ「オマエ エビジャネェナ! ダレダ!?」
マジで誰だ

20110505_off02_01.jpg 20110505_off02_02.jpg
最近村からよく遊びに来てくれるぐっさんの娘さん。
可憐だわぁ。それでいてエロカッコイイ。
ラ「アリガトウゴザイマス! アリガトウゴザイマス!」

20110505_off02_03.jpg 20110505_off02_04.jpg
お馴染、あっとさんとこのぱち姉妹featuringぜおたん。
妹ちゃんがいない隙にてんてーのおっぱい目掛けて全軍突撃。
 
20110505_off02_07.jpg 20110505_off02_08.jpg
最近オフ会で話すようになったたすくさんの新作の光造形見せてもらったよ!
まぁ勝手に公開しちゃまずいだろうので見ちゃいやンフィルタ作動!
しかしお嫁さんのパンチラは見逃さないあたり
僕のカメラは高性能なんだなと思いました。

20110505_off02_09.jpg 20110505_off02_10.jpg
ケモ神姫大集合!に参加させていただいたり。
ぱとりんちゃん、ちょっと銃口をそこの
切り札さんに向けてもらえんかね?

20110505_off02_11.jpg
こんな危険地帯にも果敢に足を踏み入れる神姫警察ちゃん。
治安維持はバッチリです!というわけで我が家のぱとりんとコラボ。
今日もオフ会は平和そのもの!
犯罪なんて微塵も無いさ!!
モラルも健全も、あるんだよ!


そんなこんなで猥々やって、遊んだり話に夢中になったりで。
しいて心残りがあるとすれば、そのカオスっぷりのすべてを
写真に収められなかったことですかね。
このあと某パパンのところでおっぱい談議に参加したりと、
今回も充実した時間だったのです。


では、そろそろ頭が回らなくなったのでこの辺で。
けだえ氏、今回もお疲れさまでした。3周年おめでとう!
参加者の皆様方、パパン方もお疲れさまでした!
また夏にお会いしましょうぜ!!





コメント
初めまして!
そしてお疲れ様です。

二次会ではケモテック探しに旅しに来た犬子のマスターです。そのときはお邪魔させていただきました。パトリン可愛いのですハウリン!

まだまだブログも神姫も始めたばかりで右も左もわかりませんがリンクのほう貼らせていただいてもよろしいでしょうか・・・?
2011/05/26(木) 03:10 | URL | Twilght@犬子 #-[ コメントの編集]
よろこんで!!
>Twilght@犬子さん

わふん!
その節はお世話になりました。
はうりんいいよね!僕も大好きだ!

リンク嬉しいです、こちらからも貼らせていただきますぜ?
よろしくお願いしますです。
2011/05/26(木) 19:38 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
No title
おつかれさまっす!

新作への配慮どもっす(汗
ぱんちらはぼくにとってもご褒美ですのでフンスフンス
2011/05/28(土) 03:36 | URL | task #-[ コメントの編集]
コメどうも~
>taskさん

おつかれさまで~♪
たすくさんのメカには遊び心があって感心しますですわ!
1品物だけど、次回は僕もちょっとしたリーサルウエポン
持ってきますぜ!!
2011/05/28(土) 13:21 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
