スポンサーサイト


生存報告兼WF告知

WFまで1週間を切りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕ですか?僕はですね、久々のいい天気の中お散歩してきて気分爽快です。
ちょっと電車のって新宿行ってきてシリコンと離型剤スプレーの補充に
行ってきたんですがね…
チクショー!!
そうです、型作り玉砕しました。よりにもよって最後の工程で。
おかしいなぁ、ちゃんと離型剤吹いたのに、型が見事にジョグレス進化してました。
原型救出するために、せっかく昨日作った型も見ての通りですよ。

DSCN1549.jpg

そんなわけで材料の残量に不安がでてきたので買い足しに行ってきました。

あ、そうそう、もうとっくにガイドブック出てるのに卓番告知してなかったですね。
すみませんね、うちのリーダーなかなか卓番教えてくんなくて。というわけで

■アジカル工房
卓番:8-12-11


どうぞよろしく。
ちなみに売るものは前回のぐらたんにオプション数点を追加した
スペシャルセットとなっております。
1セットで2ぐらたん作れるようになる予定です。
一応申請は20個分しておきました。
お値段は申請した価格忘れちゃったので当日のお楽しみで。
確か¥2,500くらいだったはず。

ああ、あとこの間ねんぷちエッちゃんついに完成してfgにうpしたんですが、
なんか予想以上にブクマやコメ付けてもらっちゃって。いやはや感謝です。
ぽ のイラストを参考にしたのが功を奏したのかしら。
ぽ にも感謝せねば。
DSCN1290.jpg


ねんぷちで思い出したけど金曜にも新宿に行っていてですね、
禁書目録Ⅱのが出てたので捕ってきました。
更に西口の行き着けで一番得意な台にバカテスが置いてあったので全滅させてきた。
DSCN1547.jpg

―っていっても7つしか無かったわけですが。
ちなみに秀吉3つは以前アキバで捕獲した分。
ちょっと見え張っちゃった。秀吉大好き。
あ、秀吉、美波、霧島さんはそれぞれ1個ずつ飾る用のを開封済みなので
画像のバカテス分は全部ダブり。
折角だから来週のWFの中古枠にいくつかねじ込もうかしら。

さて、そろそろぐらたんの型(2号)が出来上がりそうなので
作業に戻ります。頑張ります。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
