

いろいろ作った

久しぶりの更新。
こないだHENTAIに捕捉されてて、なぜばれた!?ってなって、
ちょっと他のブログ回ってたりしたら
神姫オフでおなじみのけだえもんさんのとこにリンクが…!
チクショウ、ニクいことをしてくれるぜ(>ヮ<)
そんなわけで、mixiも2、3日に1回で安定してきたし、
こっちの方も復活かなぁ、と。

久しぶりの更新。
こないだHENTAIに捕捉されてて、なぜばれた!?ってなって、
ちょっと他のブログ回ってたりしたら
神姫オフでおなじみのけだえもんさんのとこにリンクが…!
チクショウ、ニクいことをしてくれるぜ(>ヮ<)
そんなわけで、mixiも2、3日に1回で安定してきたし、
こっちの方も復活かなぁ、と。

とりあえずここ最近で簡易型神姫が増え申した。
ほとんどfgにのっけたけど、こっちでも軽く紹介。
まずは黒ゴマプリンとかみのしもべ。
しもべとプリン
しもべの脚はおまけみたいなもんで、いろいろ格納できるので楽しい。

お次はSANAGI。
とあるHENTAIがカラーレジン複製して別のHENTAIにばら撒く
的なことを聞いたけど、うちのはその2倍くらいの大きさ。
なんでそんなに大きいかというと…
SANAGI
いっけー!俺のトムキャットレッドランちゃん!!
このネタ考えたまではいいけど、実際作った奴は他におるまい。

そして流れは間 に。
えうえう、ぐらたん、ゼオっぽいもの。
ふぃぎゅぐらぜお

ふぃぎゅが「えうちゃんつくんなさいよこのHENTAI」と煩いので作ってやった。
基本はフィギュメイトで、胴体部はフィギュメイトの上半身に
パテを盛ったもの。ぐらたんも同一規格で製作。
このゼオっぽいのはパテとカラーワイヤーで2時間ちょっとで製作。
手抜き工事だって?本人によるイラストが元なんだからしかたがない。


さて、他にも幾つか作っとりますが、とりあえずここで一区切り。
mixiが楽しいからこっちはせいぜい週間更新がいいとこかなぁ。
努力します。
コメント
更新復活おめでとうございます。
実は開始当初からリンクは張ってあったりするのは内緒です。
とりあえず次回オフ参加の際には全SD神姫を同伴されるんですよね、わかります。
2009/10/11(日) 06:42 | URL | けだえもん30歳(仮名) #buI3a3AE[ コメントの編集]
その言葉、オフ会招待状と受け取りましたぞ!
MMS<その他なメンバー構成になりそうですが
どうぞよろしく。
2009/10/11(日) 13:49 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
