スポンサーサイト


WF2011夏、今回はいきなり2次会オフレポだ!

夏WF2011から早2週間が経過してしまいました!
いやぁ激動の2週間だった!どう激動だったかは
今日の記事の最後で書くとして、
まずはぐらたんお買い上げのみなさん、まいどありでした。

今回も碌に宣伝もせずやっちゃったわけですが、
一応こんな卓で出させていただきました。
あとついでなのでぐらたんの作り方でも載せときましょうか

WF_S2011_01.jpg
ぐらたん_説明書

イラストはがんばったら1日で描けた。

JOHNNY君は新作のバッタ型MMS改造パーツと
以前出したMMS用ローラー脚の再販、
そしてお父さんこと赤月君も自作武器で原型参戦!
これでついにアジカル工房もホントの意味で
3人で回り始めたといえるでしょう!

あ、今回はあまり写真撮れなかったので会場編はパスで。


そして場所はテクノガーデンはにんにくに4へ。
そう、オフ会1次会は無理だったけど2次会は行くさ!
今回の2次会はとても実りあるものでござんした。
オフ会でいつもつるんでるあっと君が今回
残念ながら来れなくって、ぶっちゃけオフ会初参加時並みに
不安定になっとりました。と、思ってたら隣の席に
fgでおまわりさん呼んでくれたJerkyさんいるじゃん。
ちくしょうだれがこんなことを…!
WF_S2011_04.jpg


そんなこんなで何とか平静を取り戻した僕は
1次会行けなかった分うちの子大解放してはしゃいでおりました。

前にもここでオフ会したことあったけど、ここは良いね、
料理もおいしいし。「タベテタベテー」そうそう、
このあげりんが絶品でねー…!?しまった!
連れてきたあげりんが揚げ物の皿に紛れ込んだ!どこだ!?
WF_S2011_02.jpg

ぜお虫が見つけてくれました。
WF_S2011_03.jpg

この後今まであまり付き合いのなかった紳士たちと
交流を深めたりしてました。

やべぇ渋い。
WF_S2011_05.jpg

お嫁さん、っていうかウェディングいいよね。
ちなみに右はうちのねんぷち神姫タワー。
Twilghtさんとこのはうりんも駆けつけてくれたぞ!
WF_S2011_06.jpg WF_S2011_12.jpg

安定の非神姫ゾーン。
WF_S2011_07.jpg

黒子サミットにこっそり参加。
WF_S2011_08.jpg

さて、ここから先はちと刺激が強くなります。
最初はこのイかしたステージでスケベルンさんのポールダンスから始まった。
WF_S2011_09.jpg

それがこうなって
WF_S2011_10.jpg

こうなって
WF_S2011_11.jpg

こここ、こんなことに…!
WF_S2011_13.jpg

今回fgでフレンドになってくれた不惑殿、僕の暴走に付き合って
娘さんの股間に豪槍を装着して頂き感謝いたします。

ヒャッハー!カニだー
うん、カニが目当てですよ?
WF_S2011_14.jpg

さりげなく誕生した新クリーチャー
WF_S2011_15.jpg

皆、もうすぐお開きだ!
新しいいやらしポーズの研究をしている時じゃない!
WF_S2011_16.jpg

というわけで今回のオフ会も大盛況のうちに幕を閉じました。
終わる直前、おっぱい指南して頂いたフサフサさんに
イラスト描いてもらっちゃいました。スケブ持ってって良かった~!
いやはやホントにありがとうございました!

ちなみに聞くところによるとこの店、本来なら日曜休みらしく、
このオフ会のために貸切してくれてるとか。mjk!
次のオフ会は…コミケは調度実家帰ってるタイミングだから行けない…
となると8/28のキャラホビオフになりますか。
まだ参加者不透明ですがとりあえず行く方向で。

それではWF参加者の皆さま、オフ会でお世話になった紳士淑女
HENTAIの方々、オフ会主催者けだえ様、
遅ればせながらお疲れ様&ありがとうございました。
またお会いしましょうぞ!






…で、複製複製の日々にストレスが溜まりまくって、
この2週間ほどめっちゃパテってました。
なんかパテ作業の禁断症状みたいな感じで
盛って削ってがすごく楽しい。
まぁぶっちゃけ最初の1週間は部屋片付けながら
だれてたわけですが(クイーンズゲイト面白いね)、
後半1週間でこんなもの作ったり
DSCN1641.jpg

むっちりグラ姉をverアップさせてたり
DSCN1642.jpg

あと体作ってないから写真撮ってないですけど、
ねんぷちで妖怪首おいてけ&ねんぷちグラ姉も
同時進行で作り始めました。
来週は実家帰っちゃって塗装できないから、
今月後半あたりでいくつか完成させたいところ。

それでは以上、実はまだ部屋が片付いてない
かるけでした。
またね!


コメント
WFお疲れさまでした!
二次会では人見知りでおどおどしながらもウチの嫁ハウリン、木ノ葉さんと一緒にお邪魔させていただきました。

ホント挨拶程度にしか絡めなかったのが残念で仕方ないです…orz

次回は是非!!



って新作ハウリン!?これは期待して待たざるを得ないですね…(*'ω'*)

しかしお忙しいようで。お体にお気を付けてくださいね
2011/08/08(月) 09:53 | URL | Twilght #-[ コメントの編集]
No title
>Twilghtさん

お気づかい痛み入りまする(汗
今回はケモ神姫どころかMMS自体枯渇気味でしたが、
その分ねんぷちをがんばりますよ!
はうりんは気合入れて塗装せねば!!
2011/08/08(月) 20:44 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
