

新幹線乗ってくる

ちょっとふぐすま行ってきます。

えー、キャラホビも週末に差し迫ってまいりました。
もっとも神姫オフ目当てなんですが、
その為それに連れてく新しい子の塗装に
ちょっとでも時間を割きたいわけです。

そんな中、なんというグッドタイミング!
空気読みまくりだね♪
…福島出張が決まりましたorz
しかも1泊2日の泊まりがけ…orz

実を言うと先々週1回行ってるんですよこれが。
日帰りで慌ただしかったので
写真あんまり撮ってなかったから、
ブログの記事にすらなりませんでしたがね。

DSCN1729.jpg
「ますたーおでかけするのだ? まおちゃおもつれていくのだ」

いや、まおちゃおさん、
僕お仕事に行くんですよHDDのアップデートの。

「ひまなのだー
 つれてくのだー
 はぎのつきたべるのだー」

あー、もうしょうがない!
お外で神姫写真撮る機会なんて滅多にないんで、
今回は旅のお供にねんぷちまおちゃおを連れて行きます。

「まおちゃおがうつればどんなさっぷうけいも
 ぜっけいにはやがわりなのだ!」

問題はその写真をアップする機会があるかどうか、だ。
ほら、出張終わった後すぐキャラホビだし。

「そんなんしらん。ほらますたー、
 あしたもはやいからもうねなさ~いなのだ」

午後からだから10時ちょい前に出れば余裕で間に合うよ。
とはいえあまり夜更かししすぎても良くないので
そろそろベッドインしちゃいます。
ほらまおちゃお、こども神姫はもう寝なきゃだぜ?

「おやすみなのだ~…zzZ」

というわけで皆様おやすみなさいませ~…zzZ















































さて、出張報告なんてブログでしてもつまんないので、
昨日バージョンアップが完了した子でも貼っときますか。
その名も
"3rd素体改造むっちりグラ姉ver.1.90 たれちちエディション"!
髪以外全部塗装し直したのでver.2.0には届かず。
DSCN1721_blog.jpg DSCN1726_blog.jpg
サムネでドキッとしたあなた、安心せい。
ちゃんとモザイクかけとるよ。
きっと。たぶん…。

前に改造したむっちりグラ姉のおっぱいが
不自然に浮いていたので重力に素直にさせてみた。

DSCN0054_blog.jpg

他にはお腹に背中盛ってお尻削って…。
ちょっとはいやらしくなったかしら?
トイレに起きてきたらずに訊いてみよう

DSCN1710.jpg
「むちましい!
 ちじょがいつもいじょうにむちましくなってるじゃん!!」

こうかはバツグンだ(ピカジョバーの処理をしつつ)!

とりあえずこのグラ姉はキャラホビオフに連れて行こう。
さて、そろそろガチで眠たくなってきたので
グラ姉のいろんな所を枕にしつつぷにぷにつついたりしながら
練るとしますよ。
それでは皆様また週末。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
