

キャラホビ2011…の神姫レポですぜ

バッチリ新作携えて、行ってきました神姫オフ!
…や、もちろんキャラホビにも行きましたよ?
30分もいなかったけど。

そんなわけで
ヤシガニだけ買って早々にテクノガーデンにシュウウウウゥゥゥ!



といった事情により久々に1次会から参加です。
今回新しく加わったのはねんぷちはうりん&あんヴぁるです。
はうりんはワンフェス終わってから作り始めて、
途中手が止まっとりましたが何とか完成まで持ってけました。
そしてあんヴぁる。抜いたはいいけどまだ1つも
色着けてなかったのですが、ここへきてようやく完成です。

ハイ、というわけで今回のレイアウト。
諸事情によりMMSはぱとりんちゃんだけで。
DSCN1780.jpg

タワー作れるくらいねんぷち神姫作ったはいいけれど、
そろそろコンテナが足りなくなってきた。
9/3にリアスタで誰かお迎えしようかしら。
9/3といえばゆこたんヌさんが実演でお洋服作ったり?するそうで。
今回ねんぷち神姫に食いついていただいたので
色々お話しさせていただきました。取り合えず
当日は鳥Pにねんぷち神姫を売り込みに行ってきます。

以下1次会の光景。キャラホビだからか人数
控えめだったのでサクサクっと撮れちゃいました。

ch2011_01.jpg ch2011_02.jpg
ch2011_03.jpg ch2011_04.jpg
ch2011_05.jpg ch2011_06.jpg
ch2011_07.jpg ch2011_08.jpg
ch2011_09.jpg ch2011_10.jpg
ch2011_11.jpg ch2011_12.jpg

ラスト1枚は会員限定のいやら神姫祭りなので
閲覧の際には正座すること。

今回はジャンケン大会の戦利品は無いのです。
ていうかタイミング計ってたら終わってた。
代わりにぐらたんと量産型あんヴぁるを景品に出したのよー。
なんでぐらたんよりあんヴぁるのが人気なんだ…!?解せぬ…。
あんヴぁるは3つ出した内1つはこないだfgで
フレンドになったぐっさんが、ぐらたんは前々から
欲しがってたゆこさんが勝ち取ったのです。オメデトー!

盛況の内に幕を閉じた1次会。そして舞台は
WFオフに同じく1次会直上、最上階のにんにくに4へ。
今回は知ってる人が少なかったのでおとなし目に過ごしたり…




するわけねーでしょーが!!
今回もエロエロ女体盛りで幕開けですぜヒャッハー!




ch2011_2-01.jpg
「…サケー……///」

おとなしめで幕を開けました。

ch2011_2-02.jpg
ちょっとスゴイよこのあんヴぁる。
ねんどろQBと釣り合ってる。

ch2011_2-04.jpg
周囲の紳士・HENTAIたちと力を結集!

ch2011_2-03.jpg
ぐっさんとこの娘さんとはなコラボ

ch2011_2-05.jpg
Twilightさんとワンコラボ

ch2011_2-06.jpg
ま「ふぐすまとはながめがだんちなのだ」
は「私は行ったことないけど、今日は晴れてよかったな」

ch2011_2-07.jpg
皿の上に犇めく神姫神姫神姫!これぞまさしく女体盛り。
感服いたした。

ch2011_2-08.jpg
なんか極上の出汁がとれる気がする

ch2011_2-09.jpg
抱いて良し、つついて良し、踏んで良し。
良し良しづくめのあんヴぁるなのでした。


ch2011_2-10.jpg
あまりHENTAI同士顔合わせることないので、
あんヴぁるとすとラふのMk-2を一緒に考えてみた
■あんヴぁるMk-2
 ・花瓶型
 ・「ワタシノバショー」と鳴く
■すとラふMk-2
 ・頭の黒電話が割とガチで黒電話
 ・腹筋が割れている
 ・鳴き声は「ゴリラー」

いやー、くだらなく楽しかった(笑
今回も実に楽しめた内容でしたワ。
しばらくはイベントはともかくオフ会も無いので、
気ままにちまちま工作できそうです。
オマエラ!次会った時はもっとネタ用意しとくからナ!
それでは紳士淑女HENTAI、その他皆様あとけだえ、
お疲れ様でありんした!
9/3リアスタで!(>ヮ<)






























まぁ、ね?
一応は僕もHENTAIの端くれなわけでね?
前回記事で持ってくってゆっちゃったし…
あと2年ほど前か、MMS用浴衣まだ開けてなかったしさ、
ちょっとこれ組合わせたらって、思ったわけですよ。
ch2011_2-11.jpg ch2011_2-12.jpg
真女体盛り~♪

ch2011_2-13.jpg
ギリッギリで帯巻けた。
らずが来てたら曇らせようかと思ったけど見なかったなぁ。
こんなに痴女いのに…。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
