スポンサーサイト


神姫5周年ですってね、奥様。

久しき彼の地、コナスタ@ミッド店に行ってきたのです。
最後に行ったのは福袋買いに行って玉砕したあの日…
というわけで久々過ぎて迷った末に辿り着いたアガルタには、
ひしめいていた…!

あははー、完全に出遅れですよ。
というか列凄い。11:00に現着した自分も悪いけど、
まさかそこから1時間も待つことになるとは。
HPで告知された物販コーナーの半額商品は
ほぼ壊滅状態だったので、予定はなかったけど
唯一生き残ってただいぽもゲット。
うちの良識神姫がひとり増え申した。

そして人混みの中、なんとかうちの子を飾って貰うことに。
そうです、もうお馴染み、パラピーちゃんです。
ていうか版権パーツ使ってない非ノーマルの子なんて
こいつしかいないし!

それにしても凄いよね、版権パーツNGにも拘らず
86体もの神姫が集まったって。
よく見ればオフ会やなんかで見る神姫もちらほら…

DSCN1885.jpgDSCN1888.jpg
DSCN1892.jpgDSCN1902.jpg

トドメは実演コーナーのスペシャルな神姫や新作神姫たち。
ただその全てを写真に収めることは出来ませなんだの。
前の方にいたんだけど、しゃがんでないと後ろの人に迷惑でしてね…
体制的に結構つらかったのorz
エストリルさんとみずにーさんが来てたらしいけど
まったく目につかなかったのは悔しいのう…!
代わりにジルリバさんの武装形態とかじっくり観察できた。
これは行幸!割と素体はシンプルだし、
次のねんぷち神姫はバイク組行ってみようかな。

あそうそう、娘自慢したときにメッセージカード貰いましてね、
せっかくだからまおちゃお書いてみましたわよ。
おや?左上におわすのは…!?
DSCN1901.jpg

柳瀬パパン始め、会場には結構関係者さま方が
遊びに来てらっしゃったそうな。
鳥Pに声もかけずメールで済ますAPSYパパン(笑
会場まで来といて!?


そしてですね、今回最大の目的、鳥Pに神姫のねんぷち化を
アピールする作戦、とりあえず新作のねんぷちはうりんを
手に取ってもらって、デフォルメ神姫の需要(超個人的にだけど)を
訴えてみましたが結果は、う~ん^^;
当分は企画すら立たなそう。
"デフォルメ神姫"というインプレッションは
与えられたかもわかりませんが、今しばらくねんぷち神姫に
ついては僕の独壇場になりそうデスネ。
ていうかそんなに難しくはないんよ?改造。
もっと別の人が作ったねんぷち神姫見てみたいんよ~…。


そんなこんなで最後は全員の「神姫神姫ー!」で
きれいに終わりまして、新たな神姫にwktkする
作業に戻ってゆくのでした。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
