スポンサーサイト


AKガーデン!行ってぇ~…

きたよー(野座間友子風に)

今回のAKガーデンは結果を見れば
大収穫と言わざるを得ない…!

そんなわけでちっちゃいものの祭典、
AK-GARDEN【1】に乗り込んできちゃいました。

ここで残念なお知らせ。
今回はぱっと見てさっと帰る予定だったため
会場内のお写真ありません。すまぬー!

戦利品はこのような感じで。
ak_2011_01

ゲームズワークショップ様で購入した塗料、水溶性ながら
バツグンの隠ぺい力だったので、部分塗装用に黄色系購入。

おなじみゆこ・アン様にてお洋服2着購入。
よっしゃ、新作のネフルゥちゃん、いざプットオン!
ak_2011_02

「くっ…!こんなの着て戦場に出られるか!即刻戻せ///」

良いと思うんだけどなぁ…

ちなみにゆこさん、僕がfgに上げたむっちりグラ姉バッチリ
観測されていたようで、そのこと話題振られて焦る焦る(笑

そんで他には特に何も買わず2、3周して
アンケートでも書こうかと思ったその時だった…!
ちびすけパパンとたまたま目が合ったのでご挨拶。
例のネフルゥちゃんお披露目会合同展示会の予定をば
聞いてみようとお話ししたところ、丁度企画の
メインメンバのぺろりんさんもいたことから
打合せも兼ねて一緒にお食事してきましたのよー。
会場で合流したてねひむさんも一緒に4人で近場のファミレスへ。
この時ぺろりんさんとお近づきになって、とてもいいものを
頂いちゃいました。TAKK様作(発注?)、fgでランキング入りしてた…
ak_2011_03
姫ネジ~。
これはいいものだ。とりあえず比較用にグラ姉にセット!
なんてこった、スタイリッシュ分が大幅アップだ!
イベントで見つけたら即買いしなくちゃだね!
次のトレフェスで委託販売されるとか。
更に、これに加え絆創膏デカール(ノーマルカラー)も
一緒に頂いちゃいました。やべぇ誰に貼ろう?
せっかくだから専用胸パーツを造ろう。
きっといやらしいものが出来る。

閑話休題。

とりあえず興奮を押し殺しながらブツをしまいつつ、
件の展示会?の打ち合わせ。というか雑談。
いろいろ面白い話が聞けて楽しかった。
浅井パパンがイベントの儲け分を募金していたとか、
神姫ディーラーによる神姫アーカイブ作ってみたいとか。
そしてちびすけパパン、理想のジオラマ作るために
溶接覚えたいんだとか。リアル空中小学校…
ロマンがありますわにぇ~(小学校ということも含めて)。
で、せっかくだったので記念写真もパチリとやっておきましたのよ。
ak_2011_04 ak_2011_05

『ほー いじじゃないか、
 こういうのでいいんだよこういうので』

QBマジコロス

以上、AKガーデンがついでみたいな感じになっちゃったけど、
有意義な時間でござんした。
皆様方お疲れさまでした!


あ、そうそう、例の展示会?企画、結構時間かけて
準備していくとのことで、正式にお目見えするのは
来年の…初夏あたり?まぁ気長に待ちましょう。
こっちも時間に余裕がありそうなので、今作ってる
二人に追加してもう一機分作っちゃおうかしら。
とりあえず次のトレフェスまでに未完成のメガラビボン
ロールアウトさせなきゃね。

たぶん次の更新はトレフェス後かな…。
PS3のEXVSとソニックにどれだけ意思が対抗できるかによる…!



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
