

今年ゼオ年あけおめ記事

ここぞという時ドツボにハマるよ!
みんな、よろしくね!

今更ですがみなさんあけおめです。
暮れから2週間程実家に帰っていたわけですが、
すっかりだらけきってこのザマです(汗

現在は通常業務に無事戻って、新機種サーバとにらめっこの日々です。


とりあえず何からお話したら良いものか…。
トレフェスオフのレポなんか今やってもだし、とりあえず触りだけ。
①まつりさんが天ちゃん仕様のあんヴぁる作ってくれたよ!
②オフ会会場に荷物置いて買い物行ってたらジャンケン大会終わってたよ!
③翠騎さんのジェノボンとコラボしたよ!
④2次会で村人とバトマス対戦したよ!このバケモノめぇ(惨敗)!!
⑤間パパンにむっちりグラ姉見てもらったよ!
 おっぱいって難しいね!だが、それが良い…!

こんなもんでしょうか。参加された皆さん、お疲れさまでした!

あ、これ、うちの子たちです。
DSCN2137.jpg DSCN2136.jpg

ついにロールアウトしたメガラビボン。
fgで変形(換装?)シークエンスも作ってみました。
ぽぽぽぽーん


ちびすけパパンのHPでも紹介されちゃった!やったね!


話題は変わりまして、
実家に帰って驚いたんですが、飼いぬこが2匹に増えてました。
今まで一度に1匹までだったので、これは新鮮!
名前はカカ。
おかかのかか。
メスなのでレディー・カカ。
実はこの子まだ正式に実家の飼い猫というわけではなく、
妹が通ってる動物病院学校?の被検体?…って言っちゃ悪いか。とにかく
学校で飼われてた猫で、妹と同時期に卒業するとのことで、
せっかくだからうちで引き取りたいと妹が現在3次面接中。
なんか就活みたい。
人間慣れしてて、初対面でも割となついてくれた。好感触。
でも複製作業中に部屋に侵入してくるのはおよしになって。
DSCN2244.jpg

触発されたのかもう一匹にも侵入された。
DSCN2248.jpg

紹介はまだだった気がする。
名前はベル。
オス。
ベル坊は関係ない。
ぶっちゃけカカよりかわいい。
ただし長期間会わずにいるとフーッって言われる。
そしてガチでひっかかれる。
今回は2週間近く家にいたし、餌やおやつもあげてたので最終的には
脚に擦り寄られるくらいまで関係を改善できた。
GWに会う日が楽しみやら怖いやら…。

そうそう、実家といえばうちのマウンテンサイクルには
まだまだいにしえの機動兵器が眠っておってですね。
模型裏のfigmaほむほむ祭りには間に合いませなんだが
ちょっとだけマジカル重火器祭と洒落込みましょうか。

DSCN2270.jpg

DXゴッドライジンオーより拝借。
大分劣化してたので持ち手部分欠けちゃったorz


DSCN2272.jpg

またの名をマジカルDXスーパーメカゴジラ。ちょっと苦しくなってきた。
モンスターアーツの方もバッチリ押さえてありますよ?


DSCN2262.jpg

メカゴジラの時点ですでにそうだったけど、もはや火器じゃねぇ!
DXターボロボの存在は前々から認知していたのですが、
ターボラガーがターボラガーであることに最近気付いて、
約20年ぶりの合体です。当然説明書なんて残ってるはずもなく、
手探りでの合体となりました。
wikiで読んだけど、スーパーターボロボってとんでもなくチートでありますね。
そういえばターボレンジャーって本編見たとき無いや。


こんな感じで年末年始はだらだらしてました。
実家にいる間についった始めたけど、ケータイ古いから
家にいる間しかつぶやけないことに気付いた。
そして平日は朝から深夜までお仕事です。
ふむ、ドコモがスマホ出すとか聞いたから、
ちょっと様子窺ってみようかしら。


以上、近況でした。

ストレス発散の為にパテ弄ってたらねんぷちじるりんが
出来ました。fgへは後日。
DSCN2298.jpg

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
