スポンサーサイト


2012冬WFレポ(さわりだけ)

あはは~。土日と片付けたり散らかしたり遊んだりしてたら
ブログ記事書きそびれちゃったい(汗
そんなわけで申し訳ないけど、まずは前編!

今回はいつにもまして苦しい戦いを強いられましたが…
その分返り値もすこぶる良好だったワンフェスでした。

以前から出す出す詐欺してたオリジナル神姫がようやく
形になりまして、当日朝5時過ぎた頃にサンプルが完成したのです。
そんなわけで、ついったとかで進捗報告できなくてすまぬね。

そしてこれぞ僕の完全オリジナル神姫第1号、
メガニウラ型MMSソニックフィスター!
DSCN2317.jpg

本格的にパーツ数多いものなんてこれが初めてとか言い訳しちゃいたいくらい
抜きが雑だったり、そもそも組み立てマニュアルが酷い出来だったりですが、
完成さえすれば見れる…かな?
ちなみに色の方は当初もっと明るいメタルブルーになる予定
だったのだけど、直前に買ったガンクロームとMRクリアブル―の
組み合わせが中々どうして渋めな感じになったので
こんな色に落ち着きました。

というわけで卓全体。
DSCN2316.jpg

今回は新作のあんヴぁるが売れる売れる。
やっぱ¥500という手の出しやすさが決め手だったのでしょうかね。
来てくださったのに売り切れてて、今回手に入れられなかった方、
ごめんなさいね。次売る機会があったらもっと用意しますから。
関係無いあるけどあんヴぁるの型逝っちゃった。
使おうと思えばたぶんまだいけるんだろうけど、
あんヴぁる本体のモールドがほとんど削れてしまってですね。
まぁ以前からちょいちょい抜いてたから寿命だったのかもね。

色々見てまわりはしたけど、写真はあんまり…
それでもここでは毎回撮るよ!
まいど恒例ちびすけパパン卓
DSCN2341.jpg DSCN2339.jpg

なんか年々うちの連中がお邪魔するスペースが拡大してる気がする…。
それもこれもディケイド(新作映画面白そう)のメガラビボンの仕業だ。
ほらあいつデカいし。
そんでごく自然な流れでぱぴこんさん作ほおずきちゃんに
支えるという名目でセクハラしまくってるし…。
DSCN2342.jpg

うむ。これは次のイベントまでに良心回路を組み込まないとあかんね。
あ、そうそう、ちびすけパパンとこの新作、手に入っちゃいました
(→必然的にうずら小屋さんとこのベビードールも)。
すぐ作ろうかとも思ったんだけど、話に聞い…背中のパーツ見てたら
R・TYPEやってから作ろうと思い立ち、Ⅲを初見プレイしてました。
とりあえず2面ボスはもっと最後の方でよかったと思う。

さて、戦利品とかオフ会についてはまた後半戦にて。
ディーラー仲間のお二方、会場でお会いした皆様、お疲れさまでした。
特に前者にはご迷惑お掛けまくっちゃって申し訳テヘぺロっ♪



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
