スポンサーサイト


【超今更!】2012WFオフレポ

新機種サーバの出荷判定もいよいよ明日で一区切り。
やっとこさ残業デスマーチも終わりが見えてきましたですよ!
てなもんで、長らくほったらかしだった
こないだのWFオフのことでも掘り返します。
今回の戦利品からー。
DSCN2372.jpg

実はですねー、店番してたから絶望視していたちびすけパパンの新作、
特別枠で売ってもらっちゃったのですよ!スペアパーツで!!
もうね、ただ作るんじゃ勿体ないから、なにかR戦闘機の派生機で
改造してみようかと。とりあえずR-13系列かワイズマン系列で(笑

そうそう、もちろんうずら小屋様でベビードールも購入しましたとも!
良かった…スペアパーツでも購入権あった……!
そしてなにこれえろい
DSCN2421.jpg
あれー?もしかしてTallそたいにはちっちゃかったのかなー?

あとHuneySnow様でもお洋服購入。
うむ、みずにーさんかわいい。
DSCN2384.jpg


こんなものですかね。WFだとお買い物は控えめなのです。


さぁ、ここからは魔境だ。



ところで、

DSCN2357.jpg DSCN2355.jpg


なんで僕の目前は

DSCN2346.jpg DSCN2348.jpg


いつもカオスが集中するんだ!?

DSCN2351.jpg





オフ会はマスターを少しだけ大胆にする。

みんな大切な相棒を持ち寄って、

自慢して、褒めあって、写真を撮って…。

飲み屋の淡い光は、ステージをセピア調に演出してくれる。

まるで一瞬一瞬が思い出になるように。

最初は2,3人しかいなかった神姫も、

時が経つにつれて、ぽつぽつと増えてくる。

やがてそれは集団になって、僕の目の前に世界を作るんだ。

そうさ、僕は一人じゃない…!

こんなにも愉快な仲間たちがいるじゃないか―――






DSCN2359.jpg
愉快すぎるだろ!!


といった具合で、今回も心の底から楽しめました。
次のイベントは5月あたりにトレフェスとふたば学園祭かな?
今 色々と改造とかアイリペとかいっぱい準備してるから、
次のオフ会とかではあんたたち覚悟してなさいよ!
それから遅くなったけどお疲れ様!
ええい、こんな記事書いてる場合じゃなぇ!
私は改造作業に戻らせてもらう!

男のあいさつにことばはいらねぇ!拳をぶつけりゃ想いは伝わるのさ!!
DSCN2344.jpg
がつーん


あ、そうそう、A/ZUさん、はんそでさん、素敵なお名刺ありがとうございました。
次は自分もカッコいいの作っていきますので、その節にはどうぞよろしく!


それでは、またなんか作ったら貼ります~ノシ


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
