スポンサーサイト


GWもイベントっちゃイベントだね

GW明けから業務がハッスルしまくりでしてね~と、
言い訳から始まってみましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
休日出勤あったから記事書きあげるのに2週間かかっちゃったよ

さて、GW自体はバッチシ9連休取って悠々自適に
慌ただしい日々でありんした。
ただあまりのめんどくさがり屋っぷりに
ブログの書き方を忘れてたよHAHAHA
そんなわけでめんどいからGW中の出来ごとぜんぶ
この記事にぶっこむよ!


とりあえず長期休暇は実家で過ごすので帰ってみたら
丁度桜シーズンで、庭から桜見放題でありました
(1本だけだけどね)。
Ari2dN0CMAAGJAV.jpg


さらに気温も暑くもなく寒くもなく快適でしたので、
日中は散歩に出かけてみたり。
家の裏は所有者わからんけどここ20年くらいほったらかしの
たんぽぽ畑みたいなところがあります。

DSCN2576.jpg
「かわいいまおちゃおでいやされるがいいのだ」
そういえばこの切り株?昔の夏にカミキリ虫が大発生してたなぁ。
「ひぃっ!?ますたーはやくかえるのだ」


日中は散歩行ったり買い物行ったりしたりで、日が暮れてからは
スーパーぬこぬこタイム。
日中家にいてもスーパーぬこぬこタイム。
DSCN2577.jpg DSCN2578.jpg
DSCN2581.jpg


実は年始時点では預かっていただけのカカ(毛の長い方)
なのだけれど、このたび紆余曲折を経て正式にうちの子になったよ!
家族が増えたよ、やったねたえch(ry



5/3には学園祭にひっそり行ってました。
会場ではあんまり知った顔に出会えなかったので
2時間ほどぶらぶらして特に何も買わず秋葉へ。
そこで天円堂さんはじめとする「」の面々と合流して
一路いつもの素材屋へ。少数精鋭でのオフ会は何気に初めて…か?
例のごとく娘自慢兼娘同士の交流会的な場で始まりましたが、
そこに私というスパイスが加わることでいつものカオス。
DSCN2587.jpg DSCN2588.jpg
DSCN2594.jpg DSCN2599.jpg
DSCN2598.jpg

主催のはんそでさんを称えてビールかけとか。
あ、いや、僕はただ素材を提供しただけであって、
だいたいは吹雪って子の仕業なんじゃ…!
あ、吹雪君、次は関模か大学の方の学祭で会うとしよう。
一発目の変換で「アウトしよう」って出たのは偶然だよね…



さぁさ お待ちかねのトレフェスなのですけれど、新作の子に
かまけてたら当日昼過ぎになってしまいましてね…
会場にいた時間はわずか2時間足らず。
てな訳でオフ2次会写真くらいしかありませんが。
DSCN2610.jpg DSCN2613.jpg
DSCN2615.jpg DSCN2624.jpg

こりゃひでぇ(笑
枚数もさながら内容もひでぇ。
ねんぷちじるりんが散々調子に乗った挙句、
調子を店に置き去りにしたりなど何を言ってるかわかんねぇですが
楽しかったですよ?

あ、新作の子ですけど、もうちょっと待っててくんさい。
未完成ってのもあるけど、ちょっとサプライズ的なところで
バァーーンと発表する場をやんごとなきパパンにいただきましたので(^ヮ^


こんなもんでしょうか。
写真少なくてごめんねごめんねー。

次のイベントまでまた時間空くので、
またなんかちまちま作るとしますわよ。

せっかくだから細かい解説とかここでしたいなぁ。
でもめんどいなぁ。
そっか、会社で記事だけ書けばいいのか!
これは良い手かもしれんね。

そんなわけでインストールマスタの試験がそろそろ終わるのでこの辺で。

イベンツでお会いした方々、お疲れさまでした。
つぎはもうちょっとだけマシなかるけになって参陣します。
Twitterもなるべくつぶやくように頑張ります。
それではまたの機会に~ノシ


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
