スポンサーサイト


僕の理想が今、形を成した!!

次の記事はAKガーデンオフレポかと思ったかい?
ところがギッチョン、この子が完成したとあっては
報告せずにはいられんよ!
DSCN2653.jpg


そんなわけでちょびちょび進めてたねんぷち神姫、
良い感じに3体できてきたのでグラ姉に集中して
ラストスパートを突き抜けた。ロケットで突き抜けた。

次のAKガーデンまでにはしろにーとおm…ゲフンゲフン、
エストリルさんも間に合わせる予定ザマスよ!
DSCN2648.jpg
今朝の状態。しろにーはアイライン流用しようと残したけど、
この状態すこぶる怖い。

さて本命のグラ姉ですが、まっこともって流用が利かん…!
バイザーのギミックは入れたかったからライダーさん使うのは
当然として、問題は後ろ髪だった。
ぐらたん作った時も思ったけど、こんな髪型のキャラ他にいないって!(汗
結局髪の房の数が同じという理由から、同じくFateの桜を流用。
図らずしてマスター×サーヴァント合体になったわけです。
DSCN2647.jpg

でまぁ10時間くらいかけて塗装完了。マスキングまじお腹いっぱいになった。
DSCN2652.jpg

バイザーは着脱自在。アイペの苦労とか関係なく
付けてる方が好き。まさにグラ姉って感じ。
DSCN2656.jpg

今更だけどグラ姉=ぽっちゃりってイメージあるので
おっぱいやらお腹やらお尻やら、やたらと盛ってみた。
塗装したら分かりづらくなったけど、お腹は2段式になってます。
この表現はさすがにリアルすぎたかと思いましたが、
なかなかどうしてエロいと思いました。
DSCN2660.jpg

さぁて、来週はどっちを完成させようか。
そんなわけでねんぷちグラ姉でした。
fgには旧ページと統合されたら上げる予定です。

ヒでリツイートしてくれた方、お気にしてくれた方、ありがとうございました。
特に間パパンには製作途中の画像まで1枚も漏らさずリツイートしてくださって、
恐悦至極にございます。

それではまた、次の完成報告ないしイベントレポで~ノシ





































OMAKE

グラ姉つながりで。
DSCN2641.jpg
プリンエルがことのほか上手にできたので。
もちろんこの後スタッフがおいしくいただきました。
濡らすって表現は良いね…
DSCN2645.jpg






コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
