スポンサーサイト


みんなのお嫁さんですよー♪

先週に引き続き、ねんぷち神姫でしろにー完成です!
フフ、アニメ主役級神姫でタイミングもばっちりだ!
DSCN2672.jpg


サフ吹き状態。
むぅ、グラ姉ほどではないにしろ、ちょっとむっちんぷりん過ぎたかしら…
DSCN2668.jpg
髪はねんぷちなのはのクロノから、顔は同じくアリサから流用。
アイリペもかなり板に付いてきた感じと自画自賛。
余裕ができたら別表情とか作ってみたいなぁ。


DSCN2670.jpg
ヘッドセンサ"ユニコーン"。
バトマス初期LOVE値の頃は結構な数の人がお世話になるパーツなのでは?
角とリング状の意匠はプラ版、あとはパテ製。
本体との接続は両面テープです。


DSCN2669.jpg
髪の塗装を始める際、色合いを比較しようと元のしろにーに
紙コップという名の塗料皿を近づけたのがあかんかった…
よりにもよってVカラーで調合した塗料がだばぁしてしまってですね…
何が起こったのか把握した時にはすでに浸食は始まっておりました。
眠り顔だった&フルアームズという予備があることから
あまり気にしてはいませんが、せっかくだからいつかキス顔とかにリペしよう。


DSCN2674.jpg
色々あったけど何とか完成。
身体はほとんどマスキングいらずだったので殊の外カンタンに終わりました。

うん、なかなかに良いペースだ。
あとはAKガーデンまでにエストリルさんが完成すれば重畳なのだけど。


なんかこっちも間に合いそうな気がしてきたよ…
DSCN2667.jpg
アイネース!




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
