

「マスター、バイク買うっしょ」

アニメ化発表されたもののフィギュア展開は
いまいち淋しかった武装神姫ではありますが、
こうしてバイク組が無事手元にあると
「ああ、武装神姫はまだまだ終わらんな…!」と実感できます。

DSCN2686.jpg

できるわきゃねーだろおぉー!!
ちゃんとMMSで欲しいよ!
コンマイ様、発売日発表はまだにござりまするか!?

そんなことはさておいて、今回のねんぷち神姫ラッシュの
トリを務めるであろうおまn…エストリルさんが完成しましてござい。

DSCN2683.jpg

今回の流用元はラノベ原作キャラオンリー。
身体はプライズ景品で出来ている!

髪は固法美偉、顔は婚后光子、脚は佐天涙子のとあるコンボ。
上半身のみバカテスの清水美春を使用。
足りない部分はもちろんパテなどで。

あとじるりんにはドヤ顔作ってやったので、
こっちは弾ける笑顔で。守りたい、この笑顔。

DSCN2689.jpg

ちと眉毛の蛍光ピンクが強すぎたかしら?
まぁいいか。

ヒでお気に入りしてくれた方、リツイートしてくれた方、
返信してくれた方、毎度ながら感謝感激エストリルです。

あ、それとこのブログ、3年近くやってきて
ついに10000hitと相成りました。
見てくださってる方々に超感謝!
トータルでまだ50回も記事書いてない程のやる気の無さですが、
これからも思い出した時に覗いていただけると嬉しいです。


さーて、TOKYO JUNGLE進めようかなぁ♪


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
