

気晴らしに

今日は会社が創立記念日で半ドンだったのですよー。
そんなわけで川崎で遊んで帰ってきたですよ。
うん。それだけ。
この後すぐに次の記事書くから
この記事に中身なんかありません。無いったら無いんです。





反転したって無いもんは無いんですって





























































と云うとでも思ってたの?
あるったらあるんです!

フハハハハ!まさかレポ記事の2つ前に
いやら神姫分をまとめているとは誰も思うまいよ!
かるけは綿密な奴なのです。
ここまでたどり着いた貴方の為に、
AKガーデン神姫オフレポ いやらし篇でございます。

DSCN2782.jpg DSCN2783.jpg
まずは軽くジャブから。

なんかダイラビボンがただセクハラしてるだけで
アウト判定もらっちゃったんですけど―。
会場中央のいやら神姫ゾーンに飛ばされちゃったんですけど―。
ありえないんですけどー。
ホントいうと今でも納得してないのです。
アイネスは服の下水着素体だし!
サッフィーちゃんは…まぁ、いいじゃないか細かいことは…。

DSCN2765.jpg
あまり記録には残せてませんが、今回駄猫さんが
やたらと荒ぶっておられました。
そりゃいつにも増してスパンキンされますさ。

HENTAI仲間も何人かアウト判定喰らって
いやら神姫ゾーンにお引っ越し。

DSCN2767.jpg
いやいやいや、これ言い訳不可能レベルで
アウトですぞ!そいつは本気でやばい!!
…いやらしい格好の上にカッコイイ装甲を纏う…良いよね。

DSCN2780のコピー
主催者曰く見えなきゃいいってわけでもないらしい。
ポイントは尻尾の挿し方。

DSCN2777.jpg おなじみうちの子たち。流石にわきまえてますから。
この子たちは最初からアウトレットゾーンです。
グラ姉はホタテビキニの塗装が間に合わなかったので
アサリビキニで代用。隠れてるからセーフ。セーフです!

DSCN2781.jpg
セーフなんです!

DSCN2778.jpg
アキバの宇宙船でふぶにーヘッドバラ買いしたので
ミミ付きふぶにーさん2号も素体で出陣即おもらし。
ちなみにうちのふぶにーはドジっ子ポンコツ忍者です。
今度ドヤ顔作ってあげよう。

DSCN2773.jpg
台座とバラによる雰囲気パゥアにて、ルナさんの
エロティックパワーと相乗効果がうんたらかんたら。
DSCN2775.jpg
普通にポロってた。エロいはずだよ。

DSCN2785.jpg
駄猫てめぇー!

DSCN2804.jpg
素材屋の天ぷらが入ってた籠が、まさかのお惣菜キャリアーに!
籠作った職人も、まさかお店でこんな使い方されるとは夢にも思わんだろうに。


3次会でもいやら神姫。

DSCN2822.jpg
DSCN2819.jpg DSCN2828.jpg
流石に人の目もあったので控え気味。
控え…気味?



あとお買い物した服が存外エロかったので何枚かパシャリ。

DSCN2835.jpg
「姉上ー、あそぼー?」
「わひゃあ!?」

DSCN2837.jpg
やばいってー。
このパンツやばすぎるってー。

DSCN2839.jpg

最近ちょっとずつ薄毛になりつつあるふぶにーの熱帯雨林。
DSCN2842.jpg


こんなところです。さてさて、
何人がこの不自然なシークバーに気づいたかな?

なんにせよお疲れ様でありました。
ワンフェスオフではそもそも1次会に出られる可能性が
薄いので、あまりはっちゃけられる自信はありませんが、
まぁそれなりに頑張ります。

それではまた!
いやら神姫!!


コメント
No title
おまわりさーん!
2012/06/22(金) 05:53 | URL | ちび #JalddpaA[ コメントの編集]
Re: No title
> おまわりさーん!
もう捕捉された!?隠蔽班、すぐにこぱちデコイを撒くんだ!
とりあえずあの人なら喰い付くから
2012/06/22(金) 06:22 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
