スポンサーサイト


ねんぷちアイネス、完成だよっ!

皆さんお待たせ!
AKガーデン神姫オフのレポ…と、いきたいとこですが、
その前にねんぷち神姫ラッシュ真のトリとなります
この子の紹介!

DSCN2712.jpg

アイネ~ス!
姉妹がそろったよ!やったねアイネス!


そんなわけでみんな大好きアルトアイネス。
ぶっちゃけAKガーデンオフに間に合うと思ってなかった。
せいぜいが頭だけ作って身体はマミさんの使って、
おまけ的要素として連れてくか的な考えだったのですが…。
こんな感じにね。
DSCN2685.jpg

作り始めのきっかけは、バカテスのキャラでも
上から4,5番目くらいに好きな清水美春のねんぷちが
やたらと可愛くて、これベースになんか神姫作れないかなぁと
アーカイブをめくっていたらですね、
あれ?これアイネス行けんじゃね?ってなって。
いやさそれでもパテで補わなくちゃいけない空間は
大分ありますしねぇ。何しろヤル気が…。

ヒートアップ状態でした。

3週間連続・毎週週末はねんぷち神姫の日と
言わんばかりに食指が動いてですね。

さらに最低限の道具を会社に持ち込んで、
昼休みは事務所にいようが実験室にいようが
ティッシュ敷いてパテの切削作業でした。
※うちの会社そういうところ結構寛大でした。
 →おかげで昼休みに内職してる子という
  印象が他チームの人にまで浸透しました。良いやら悪いやら。

てなわけで頭は全部バカテスの美春、
身体はとあるシリーズの風斬氷華です。
このメガネ巨乳、上半身と下半身の間の
スカートスペースがかなり厚く作られていて、
接続軸詰めればあら不思議、難なくロリボデーに出来ちゃうのです。
DSCN2690.jpg

え?おっぱい?もちろんツルペタになるまでぼくの
GN棒ヤスリが唸りを上げましたとも
(ホントは某ヤスリ使ってないなんて言えない…)!

髪と身体でそれぞれ一晩ずつかけて塗装したんですが、
もうね、ディオーネ神姫の身体ってのはどうしてこう…!
細かすぎて作業してて目が痛くなった。
でも凝り性故出来る限りのことはするよ!
で、これがボディ塗装直前。
DSCN2710.jpg

この手足のアーマーも、
マスキングを複雑化させるファクターとして
僕の前に立ちふさがったのでした。

ちなみにチョーカーの×、ある程度塗装した段階で…
扇風機の風にあおられて…しまってですね……
見つからなくて…2個目を……っ泣いてねーし!
ちょっと目にジークムントが入っただけだし!


そうして流れた血の涙からこの子は生まれました。
嘘です。

AK神姫オフでもいっぱい写真撮ってもらってご満悦です。

ハハ、もうディオーネ神姫作らねぇ。
2度とやだよあんな塗り分け。
パテ作業も、次にやる気スイッチ入るのは当分先かも。

今しばらくはWF準備ですかねぇ。

さて、脱線しましたがねんぷちアイネスでした。
それでは引き続き、AK神姫オフレポ記事をどうぞ。












ふぅ…
DSCN2699.jpg
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
