

AKガーデンin浅草!の、神姫オフレポ

ふぅ、連続してブログ記事を2件書くのは疲れるなぁ。
連続して2件書くのは疲れるなぁ。
割と大事なことなので2回綴った。

何気に浅草来るのは初めてでしたが、
今回も実り多いイベントでした。

作るものは全部作ったし、久しぶりにイベント前日に
ぐっすり寝ることはできたのだけど、どの子連れて行こうか
迷ってたら予定より30分も出遅れて、電車も乗り間違えて
更に10分余計にかかった。さらに浅草駅のコインロッカーも全滅で、
重たい荷物抱えたまま売り場を練り歩く羽目に。
まぁ狙ってたたすくさんとこのブレードとPC、
蓬ガレージさんのオフィスチェアが手に入ったので満足満足。
DSCN2834.jpg
ちなみにたすくさんとこでお買いものしたら
おまけにリボルバーもらった!ありがとー!

しばらく回って、というか来場10分たたずで
ぐッさんと会って、小1時間後にとどまる理由を失くして
少々早めにオフ会会場へ。
アキバだったのでラジ館で時間つぶし。

そしてちょっと時間をつぶし過ぎながらも会場入り。
今回は参加人数の影響もあってか、かなりゆったりめ。
だがそこがいい。いや、割と真剣に。
空調も万全だったので、快適空間の中悠々自適に
展示できましたとさ。はいうちの子。

DSCN2770.jpg
毎度おなじみねんぷち神姫。
今回は一気に4人も増えてテンコ盛りだべさ!
…実は1次会終了直前、寅子を出すのを忘れてた…
すまん寅子ぉ!
というかコンテナ凄くない?
数がっていうか、この質量をここまで運び込むという
バカバカしさ。バーカバーカ僕のばーか(笑
もう2度とやらん。普通に重い。あと歩く度に
ガチャガチャ安い音が鳴ってかなわん。

DSCN2771.jpg
んで下の方。世間様では乳の日だったらしいので
しろにーに試作型のおっぱいパーツを着装。
完全版まであと塗装3,4回は必要だろう。

そして会場内、各々の娘さん方。
半端な時間に撮ったので、もしかしたら
撮りそこなった子のいるかも。
もしそうだったら申し訳ナス子。
DSCN2716のコピー DSCN2721.jpg
DSCN2725.jpg DSCN2729.jpg
DSCN2735.jpg DSCN2740.jpg
DSCN2748.jpg DSCN2744.jpg
DSCN2754.jpg DSCN2758.jpg
DSCN2763.jpg DSCN2776.jpg


2次会ではもう恒例と云っていい具合にいつものメンバー。
今回は久々にちびすけパパンも参戦したのでちょっとご挨拶。
まぁその後の3次会でもご一緒させていただきましたが。

DSCN2792.jpg DSCN2797.jpg
DSCN2800.jpg DSCN2803.jpg
DSCN2806.jpg DSCN2816.jpg
DSCN2807.jpg DSCN2809.jpg
DSCN2825.jpg

むぅ、思ったより写真少なかった。
やっぱり色々遊んだり手を動かす方にばかり
気が行ってしまってしょうがないねこりゃ(テヘペロ



こんな具合でした!
参加された皆さん、絡んでくだすった方、
良いオフ会でした。楽しかった!
それではまたWFでよろしくしちゃいましょう。
でわまた~ノシ














…え?いやら神姫?
やだなぁ、そんなのあるわけないじゃないですかー。
無いったら…無いんですよ?

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
