スポンサーサイト


超今更!コミケオフレポである

WF、ダン戦エキスポ、そしてコミケと、イベントラッシュも
夏の暑さと一緒に早くも思い出になってしまいました。
嘘つきました。まだまだ余裕で暑いわ!

さて、もう一月近く前ですがコミケオフのレポでも。

何気に人生初コミケだったし、オフ会準備もあったしで
とりあえず今回は様子見程度に1時間ほどさらっと見て回りました。

さっさと会場に出向いて、まずは1次会。
今回ワタクシがんばった。
がんばっていやら神姫分0%の超真面目改造した。
これこそミルヒシュトラーセβ改!
超高性能全領域戦闘機型!
銘はネフルゥである!
DSCN3307.jpg
実はあるシューティングゲーの主人公のライバル機を

それからじゃんけん大会の景品用にこさえた白に―キス顔。
DSCN3309.jpg
そうです。ねんぷち白にー作ってた際に
Vカラー塗料にドボンしちゃったあの顔です。
予告通りキス顔にしてやったぜ!
これゾン2期のEDが非常に役に立った。
なんかドキドキしたのでふぶにーさんでも作ってみた。
DSCN3408.jpg
うん、いいなこれ。
せっかくだからいろんな子で作ってみたいな。


話が綺麗に脱線したところで1次会場の様子。
今回も敏腕主催者けだえ氏の卓越した鷹の目によるリサーチと
某黒いネゴシエイターもかくやといわんばかりの交渉術で
広い・涼しい・駅に近いという3拍子そろった会場での
催しと相成りまして候。

今回はむっちりグラ姉改修中だったのとふぶにーさんを
素で忘れてきてしまったことから、我が家の
いやらしどころ2トップレスが揃って不在という
我ながら情けない状況に…!

C82_01.jpg C82_02.jpg
C82_03.jpg C82_04.jpg
C82_05.jpg C82_06.jpg
C82_07.jpg C82_08.jpg
C82_09.jpg C82_10.jpg
C82_11.jpg C82_12.jpg
C82_13.jpg
ふぅ、なんかいやら神姫が混じった気がしたが気のせいだろう。ふぅ。

恒例のじゃんけん大会ではいつになくけだえの手が
単調だったこともあって久々に景品GET。
C82_19.jpg
ホルベインのアクリル絵の具。
初めて聞くメーカーだけど、なかなかどうして使い勝手が良い。
薄塗りしてもムラが少ないし、乾燥後の塗膜も強くてイイ感じ。
何方が提供してくだすったかは存じませぬが、良いものを頂きました!


所変わっていつもの素材屋にて2次会ですぞ!
誰だ!
「けだえもんで予約取ってるんですが」
とか言っちゃった子は!?
僕?いいえ違いますとも。
いつも「畑中けだえもんで予約取ってます」ってゆってるもん。

それはさておき、うちのいやらし組も休みだし、
久々にカオスでない卓上になると思ってました。

C82_14.jpg C82_15.jpg
C82_16.jpg C82_17.jpg

激闘だ!!
天下分け目の戦と言わんばかりに続々と集結する精鋭たち。
一機を除いて場違いなうちの子たち。

今回はコミケオフということで、絵描きさんたちと
程よく交流できましてよ!
がっちょんさん、えどみはらさん、それとWFオフでお会いしたトネGさん、
マイピクごっつぁんです。

参加された皆さん、おつかれさまでした!
秋~冬にかけてまた会いましょうぜ!



むむ!?
なにやらちびすけパパンのHPが騒がしくなりつつあるですぞ?
一体何が…!?









コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
