

神姫6周年だったそうじゃない

先週で神姫6周年、今週3連休と時期も時間も
良い感じだったので色々作ったよ。

当然修正入れてるけど、えっちぃのもあるのでご注意をば。




いつかやりたいと思ってたメイドこぱち。
DSCN3634.jpg

ねんぷちFateの桜からカチューシャ強奪して、けいおんのシクレ澪に
パイルダーオンさせることで完成した超手抜き工事。
しかし、しかしだ。凄まじいとは思わんかね、この破壊力!
せっかくなので既存こぱちズと合わせてトリプルメイド。
DSCN3640.jpg

そしてついに量産に成功したかるけ'sおっぱいコレクション第1段!
DSCN3660.jpg

もともとパテ製で弱かったのでクラックの入っていたグラ姉っぱいの
レジン置換を目的としたものだったのだけれど、パテ作業する度に
余ったパテでおっぱい作ってたら良い感じに種類できたので
まとめてレジン置換。

まだ未塗装だけどセルフパイ舐めには期待が持てる。
DSCN3668.jpg

とりあえず斥候として( 三 )を透けさしてみた。
DSCN3677.jpg
うわぁ~お、いやらしい!


ほんでおっぱい強度上昇に伴い、むっちりグラ姉をアップデート。
DSCN3682.jpg

おっぱいのレジン置換の他、お腹とお尻の再調整、背中に神姫穴開口、
エストリルの形状を若干変更、全身再塗装などしてみました。
※文中に若干のスラングが含まれています。ご注意ください。

肌は前回のが結構濃い感じで写真写りがあまり良くなく、
今回はもうちょっと薄くして小麦色な感じに。どう?色っぽい?

アイリペは前回よりも若干腕が上がったので仕切り直し。
DSCN3689.jpg
&爆乳パーツは陥没乳首から勃ってるタイプに変更。こっちのがいい。

せっかくなので困り顔もアップデート。
DSCN3694.jpg
ええい、それではどこを揉めというのかね!?


最近真面目な改造やった反動で、いやらし分が過剰気味だったかも。
しかしまだだ。まだ終わらんよ。
まだ塗装してないおっぱいはいっぱいあるのだから。
サービス回の詩でも口ずさみながら次の週末に思いを馳せよう…。





フフフ、僕は知らず知らずのうちにエデンに迷い込んでしまったようだ。
DSCN3686.jpg






コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
