

今年も学祭

Gジェネとダン戦Wとボク神用の作品でヒですらまともに
アクセスできませなんだが、なんとか全部クリアして
今週末はいよいよ大学の学祭にござりまする。

なんか今年から部活展示会の場所が変わったらしい。
K2号館1304教室とかいわれてももうピンと来なくなってきた。
まぁいいや。行けば分かるだろう。


学祭関係ないけどボク神イラストも写真も送ったった。
改造コンテスト的な意味合いでしか考えてなかったから
日常系写真まで頭が回らなかった―。不覚!!
まぁどっちにしろイラストの方に時間のマージン振りまくってたから、
写真に取れる時間なんて雀の涙程度だったんだけどね。
そも時間があれば改造神姫写真はデジラマにしてたさ!
もしアニメ神姫2期が決まって第2回ボク神やるようなことがあったなら
大気圏超えて多々買うよ。

ていうか今更だけどアニメ神姫チョーイイネ!
何がいいって尻が良い。
拙者盛るのは胸派でござるが、あれを見てたら尻にも目覚めそうでござる。


さて、脱線の果ての近況報告だったわけですが、なんだっけ、そう学祭。
今年はなんだかんだで結構な作品数上げられたんで
(それでも現役のころの半分以下ですが)、
もう1日目から行っちゃおうかと。
毎年土曜まで作りこんで、日曜は日曜で午後からだったりとかが多くて
あんまし学祭そのものを楽しめてない感があったので、これは新鮮かも。

それにほら。作品カードも事前に作っちゃった。
途中飽きちゃってえっちな落書きで気晴らししてもこの余裕!
DSCN3776.jpg
文章量の少なさはらくがきで補うぜ!

そんなわけで土日暇すぎて死にそうな方は
神奈川工科大学に来てもイインジャナイカナ?

http://circle.kanagawa-it.ac.jp/~tokumo/

ねんぷちこぽもが頑張れば完成する雰囲気を醸し出しているので今日はこの辺で。
月曜お休み取ったから、余裕があれば展示会の様子をれぽるかもぽも。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年も学祭】

Gジェネとダン戦Wとボク神用の作品でヒですらまともにアクセスできませなんだが、なんとか全部クリアして今
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
