

学祭展示会!

あーい、今年も大学の学祭行って参りましたん。
例のごとくお写真撮ってきましたんで貼り貼りしますわよ。

まずは総合ジャンルとでもいうべきとこから。

DSCN3777.jpg DSCN3785.jpg
DSCN3808.jpg DSCN3806.jpg
DSCN3805.jpg DSCN3802.jpg
DSCN3801.jpg DSCN3800.jpg
DSCN3783.jpg DSCN3782.jpg
DSCN3781.jpg

みんなもっとジャンル広げなよ!
LBXとか!ゾイドとか!

各個別の写真は後日下記リンクの「幾徳祭」の部分にアップされるよ!
…されるはず。

http://circle.kanagawa-it.ac.jp/~tokumo/gallery/2012/event2012.html

今年はヤル気ある若者たちが10人くらい残って、
部員数はかなりの規模ですのこと。
見た感じ模型数そのものは例年と大差ない感じだったけど、
ジオラマのクオリティは良い線いってた思う。

DSCN3787.jpg DSCN3789.jpg
DSCN3790.jpg DSCN3791.jpg
DSCN3792.jpg DSCN3793.jpg

このジオラマ、毎年部員を複数班に分けて、模型だけ
先に作っておいて学祭準備期間に一気にベース含めたジオラマを
作ってしまうというスタンスですの。
部室そんなに広くないし、置き場所が無いってのが痛いとこ。
とりあえず投票用紙にはマブラヴ入れといた。
欲を言えば歯ぐきサソリを2、3体入れてほしかったかな(笑

今年の1年生は割と神姫オーナーがいたので、来年のジオラマは
神姫班作ってみてもいいんじゃないかなー?
もしやるんなら未開封神姫いくつか提供するし、その他全面的に
協力しちゃうんだけどなーとか無茶振りしておいた。
空気読んでその気になった風に騒いでくれるあたり、
ほんと良い子たちだよ。

締めはOBその他による持ち込み作品。

DSCN3812.jpg DSCN3814.jpg
DSCN3816.jpg DSCN3817.jpg
DSCN3819.jpg DSCN3820.jpg
DSCN3821.jpg DSCN3799.jpg

フフフ、今年は引っ越しに伴い塗装ブースの導入、
コンプレッサの新調を始めとして制作環境を盤石なものにしたので、
持ち込み数は昨年一昨年の比ではない私だ。
ねんぷちこぽもは学祭期間中に完成して2日目から展示したんだけど、
ついったで完成報告したら予想外にたくさんリツイートしてもらって
ご満悦です!皆さんホントにありがぽも。


さて、次のイベントは月末のAKガーデンとそのオフ会かな。
なんか1個完成作品上げたいなー。
あ、お土産用のあれを複製しないとね。
まぁ言っても碌なものじゃないから過度な期待はNGですぜ。





ちなみに昨日は打ち上げ2次会の徹カラの影響で
約18時間寝てました。申し訳ない。
朝帰りであることを忘れて電車の中で2度もアラーム
鳴らしてしまいました。ごめんなさい。
貧乏神がとウィザードのOPそれぞれ最大音量で申し訳すまん。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
