スポンサーサイト


なんか凄いことになってまするね

皆さんおひさしでさ。

なんかイベントラッシュ始まったり、
キルコさんkawaiiだったりで激動の日々が続いているね。

とりあえず最近あったこと同じ記事にするのもあれなんで、
2つ3つに分けようと思いますの。

まず最初は謎の人気を呼んだキルコさんについて。

kawaiiね。kawaiiと思ったさ。
思わなきゃこんなもん作らないさ。

DSCN3908.jpg


大抵の場合ジャンプの新連載は後で読むタイプだったので、
火曜仕事終わった後帰宅してpixiv見たらなんか凄いことになってて、
え?なにこれそんなに面白いの?ってなって。

結論:キルコさんkawaii!

なんなんだろね。この魅力は。
個人的には一見無表情っぽいのに喜怒哀楽はっきりしてるという
ギャップと、カッコよさと可愛さが両立してるところに惹かれた。
あとおっぱい。

そんなわけで周りに影響されやすい私は読んだその日のうちに
パーツの選定とパテ盛りを始めたのでした。
どんな風に作ったかはfgに投稿してあるので、
電話回線使ってんじゃないのかってくらい重いですが、
よかったら見てやってつかさい。

ねんぷちキルコさん(fg)

ていうか2日連続でランキング1位ですよ!?
スターつけてくれた方、マイリスしてくれた方、
本当にありがとうございました。
あと今しがた気付いたんですが、貼り付け設定禁止になってました。
↑は設定変更が終わったら貼り付けときます。
いつ終わるんだよぉー!
いつになったら設定編集の反映が終わるんだよぉおお!!1

あと、あまりにレスがついて、ちょっと返しきれなくて申し訳ないんですが
模型裏とかついったでレスしてくれた方も、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです!

…さて、そろそろ第2第3の立体化者が現れてもいいはずですよね。
新キャラ出る度に期待されたらさすがの私ももにょりますよ?
僕は本来神姫メインなんですからね。

でも、そのキャラがあんまりにも可愛くて、
その時世間がまだキルコさんkawaii!な流れだったのなら、
その時は再びパテを練りましょう。
僕のやる気は、平方先生のキャラデザにかかっている!
とまぁ作者先生のハードルをいたずらに上げたところで、
いろんなところで紹介してくださった方、重ね重ねありがとうございました。

次の記事は神姫オフのレポになると思うんですが、
いかんせん写真整理が終わらぬ…!
土曜は土曜で会社のカンファレンス入ってるし、
日曜いけるかな~?


…スパロボとかやらないとだし……


でわまたいつか~!!ノシ


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
