

明日だねー

ハイ、最近ついったーで夕方ただいま言うぐらいしかしてませんでしたよ申し訳orz

生存報告も兼ねて新年のご挨拶からさせていただきましょう。
みなさま新年明けましておめでとうございます(爆

えーと、どうしましょうか、とりあえず超今更ながら
2/10日のWFの話でもしときましょうか。

積もる話も多々ありますが、まずはディーラー情報から。

6-14-01【アジカル工房】

です。
売るものは…とりあえず自分原型のものは

・エンジェリックランス ¥1,500

DSCN4834.jpg

の1点になります。
で、JOHNNY隊長からは「がんばれ素体くん(写真)」と
金棒持ってくって聞いてるんですが、詳細は掴んでおりません!
申し訳。

ちょっと今回ラインナップがかなりちゃちいことになってますが、
ここでプチ朗報が。

5月のトレフェスにふたみん先生のところで
原型出させて頂くことになりまして、現在会社のお昼休みに誠意製作中です。
自分からは5種類出す予定で、だいたい3月上旬に完成目指してます。
え、ヒント?う~ん…

・主役4機+かませ
・ぷち
・沖縄回

あもうこれヒントになってねぇや。
とにかくがんばりますんで、WF当日は
まったーりふんわーかやらせてくださいな。



ではではー

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
