

トレジャーフェスタ行ったんだぜレポ 其の弐

前回に引き続きトレフェスで撮った写真などを。
今回は神姫オフ会編!
他の方々ほど良い写真はございませんが、
よろしければ見てやって欲しい!

前回に引き続きトレフェスで撮った写真などを。
今回は神姫オフ会編!
他の方々ほど良い写真はございませんが、
よろしければ見てやって欲しい!

あとmixiで夜が明けたら更新とかのたまった気がするけど、
そんなことは無かった気がするぜ!!

あと全ての写真を撮りつくすには至りまへんでしたorz
何がひどいって自分のスペースとお隣両サイド丸々撮り忘れるという始末…。
そんな失礼な奴の写真など見たくないよ!という方は、
ブラウザの、『戻る』、を、押してくれればいいわ!
というわけで、どうぞ


tf09_off_01 tf09_off_02
大集合!
さっそくホイホイさんを導入してるオーナーさんもちらほらいらっしゃいました。
そんな中、ナス子さん軍団と全面衝突してる所が!
ナス子さん劣勢だし^^;

tf09_off_03 tf09_off_04 tf09_off_06 tf09_off_07
布服かわかわ~。
九条和馬さんのこぱちが履いてるストッキングは、
同型のものをジャンケン大会で頂きました!
なにこれ超セクスィー!

tf09_off_05 tf09_off_08 tf09_off_09 tf09_off_10 tf09_off_16 tf09_off_13 tf09_off_17 tf09_off_12
その他コスやライトなアーマー的な娘さん達。
ちびすけパパンは本会場の方は割と早くに引き上げて、
何食わぬ顔で紳士淑女HENTAIに混じって新作お姉ちゃんを置いていた。
ライトでもガチでカッコよくカスタムされてて眼福でござんした。
特に右下のパーティオカスタムはツボでした。
写真確認したら名前写ってねーでやんのorz

tf09_off_11 tf09_off_14 tf09_off_15 tf09_off_20
男のロマン、大型武装!
高級パーツを惜しみなく!羨ましい…!!
マハラジャの人アームすげぇ!
身体が緑だったら危なかった(某イケメンさん的な意味で)。



tf09_off_25
突発神姫ライブ!
この後うちのパラピコスも参加させてもらいました。ありがとうございます!
ガチでオフだったのでおもっきし私服でしたが^^;


tf09_off_29
うちの神姫たちのすぐ後ろではこんなポルノいことに!
ああっ周りの神姫はすっごくかわいいのに、
足場による影響でなんかすっごくいかがわしく!
いかがわしく…
ん…?






tf09_off_27
こっ…このHENTAIがぁぁぁああああ!!

もっともこれ置いたHENTAIはここのスペースの人ではなくて。
仮面ジャークノイドWとかつくったりしてるHENTAIで、
実は同い年でびっくり。


そうそう、いかがわしいといえば、
いかがわしさに定評のあるあっとさんと正体を明かし合った。
そう、某所にイヤンなぱち姉妹を投下していくあの人よ!
tf09_off_28
いつかコラボしてみたいね。
さりとてうちのいかがわしい胸部装甲は夏WFのオフで
ジャンケン大会に出しちゃったしなー。
しかたがない、冬WFには間っぱいタイプを連れて行くとしよう。


tf09_off_19
んんんん~?
18禁コーナーに舞い降りた一枚のプレート。
どーこーかーでー…見た絵柄だ!!
ちなみに裏面は間垣ぱぱんの画集表紙だった。好評発売中!


tf09_off_24
飛鳥さん変身セット。
レベル高!
そしてここは神姫オフ。
あの人が装着しないわけがないわけで。
tf09_off_26
この後プチ撮影会に発展して
この日最も同時にカメラを向けられた被写体に。


で、オフ会も終盤になってちびすけパパンから
間垣パパンを紹介してもらったヨ!!
えうえうとかぐらたんとかゼオむしとか直に見てもらったり、
夏ワンフェスのオーディションのこと話たり。
実はフルミネイトは特定個人を狙って作ったんだけど、
絶対誰かしらパパン賞入れるだろうと踏んで
あえて外してくれたそうな。
結果はまぁ、そのとおりになって^^;
確かにパパン賞に加えてグランプリまで取っちゃって
冷や汗ダラダラだったのに、あれ以上の衝撃には耐える自信なかった。
でもちゃんと評価してくれてご満悦なのです(>ヮ<)♪

そんで終わりに際して恒例のジャンケン大会があったのだけれど、
そろそろブラウザがヤル気なくしてキーボード入力にラグが出始めた。
なので戦利品ともども次回に持ち越しで。

ではオーナーの方々、
パパンの方々、
主催のけだえもんさん、
本当に楽しい時間をどうもありがとう!
呼んでくだすった皆さんにも感謝。

次回更新は未定。明日は東京で健康診断。
風呂入ってCSでキャシャーンsins観て神姫スレ見てねゆ。












コメント
>さりとてうちのいかがわしい胸部装甲は夏WFのオフで
>ジャンケン大会に出しちゃったしなー。
 
ん?今さらなんだけど
そのWFオフでジャンケン大会後にパーツを借りた結果、
うちのぱち姉妹が今に至るわけで・・・
ああああああアンタかあああああっ!
2009/11/02(月) 01:27 | URL | あっと #-[ コメントの編集]
>あっとさん
おお、かのぱち姉妹の誕生にそんな裏が!?
誰だ!そんないかがわしいものを作ったのは!?
けしから~ん!!
2009/11/02(月) 17:11 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
なんだろう………コメント欄がいかがわ紳士の社交場になっている気がします。
2009/11/07(土) 07:10 | URL | けだえもん30歳(仮名) #buI3a3AE[ コメントの編集]
>けだえもんさん

それこそ我が理想のブログの形也!
全年齢で出来るギリギリのラインを楽しみましょう!!
2009/11/07(土) 08:53 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
