

ナスシス1周年!

ライトアーマー第2弾が世に送り出されてから1年経ったのですよ。
というわけでお誕生日おめでとう!のイラストをば。
こないだからちまちま描き続けて、今日1日かけてなんとか塗りきった!
ライトアーマー第2弾が世に送り出されてから1年経ったのですよ。
というわけでお誕生日おめでとう!のイラストをば。
こないだからちまちま描き続けて、今日1日かけてなんとか塗りきった!

Lite_2nd_bd01

えー、実はですね、これは某所に貼ったちょっと画質を落としたの。
完全版?はpixivで~。


シス子さんは割と発売直後に買ったんだけど、
実はナス子さんお迎えしたのは結構最近のお話。
「黒ゴマプリン作っておきながらナス子さん持ってなかったとは何事か!?」
「さぁ!ナス子さんの背中にファスナーシールを貼る作業に戻るんだ!」
などの声が聞こえてきまする。
でも改めて手に取ってみると、なかなかどうして改造欲がそそられる。
とりあえずメインカラーを黒にして、
オッドアイにして
幼女型プチマつけて…
さあ!元ネタ知ってる人は何人いるかな!?


あそうそう、pixivに上げた分なのだけれど、
実は2枚目は未完成品でしたのさ。
某所に投下したのはJpegデータに直接書き足してたので、
元絵のほうに同じ処置施すの忘れてたのよー。
よってここに掲載。









一応断っておこう。
各自SAN値チェックを怠るな。










Lite_2nd_bd02
コメント
始めまして、jerky_001と言う者です
fgからHENTAIの臭いを辿って来ましたよ、と…
早速ですが同じ穴のHENTAI同士おホモd…じゃねえやリンク組ませてもらってよかですか?
2009/11/10(火) 20:51 | URL | jerky_001 #WV4V227M[ コメントの編集]
>jerky_001さん

そこに気付くとは
大歓迎なのです!よってこちらからもリンクをですね…
ちなみに後ろは「しょくしゅかいはつー」
2009/11/11(水) 09:29 | URL | かるけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唐桐かるけ

Author:唐桐かるけ

SDと武装神姫をこよなく愛し、
パテをこねては改造三昧

ねんどろぷちで神姫を作り、
HENTAIたちに見せびらかす日々

神姫以外にも
ポケモン、ゾイド、特撮が好物

そういえばメールアドレスを
さらさらしてなかったの
karuke_sss016★yahoo.co.jp
↑まぁ例のごとく、★を@に
モーフィン!してくだせぇ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
